スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

3月イベント ~ メイン編 #7(ラスト) ~ 

こんばんは

先日、管轄の気象庁から「桜の開花宣言」がされました
なので『咲いているであろう』と思われる場所に
見に行ってみました
そうしたら!咲いていました♪
入学式まで咲いていて欲しいです
(最近では、「卒業式=桜」と言う地域もあるみたいで)
桜は「入学式」がいちばん似合いますよね?(^-')b

もう少ししたら、デジカメで撮影に行こうかな・・・?
・・・の前に、充電器探さないと・・・(ぇ
いつもと違う場所に片付けたら、無くなってしまいました><


TSの方ですが、やっと「桜の記憶」が必要数集まりました~
いやぁ、長かった><
こんなにかかるとは、思いませんでした・・・

Ms.フレンチメイドのもとへ行き、交換です

▼ 続き ▼

交換したアイテムは、こちら


アーベントイヤージャケットと交換


で、こちらが詳細


アーベントイヤージャケット(詳細)


今年のベストは、HP合成が出来ないんですねぇ
成長合成するなら、「魔力」になるのかな?
『2つくらいジャケットを手に入れよう』と、最初は
思っていたんですが、面倒になったのでこれで終了です(爆)


スノーヒルのクエ品(ドリル収集)も集まりつつあるので
ここのエリアのクエも、ちょっとづつ消化出来そうです
(あとはドロップ品の収集かぁ・・・先は長いze)


・・・の前に、闇龍でも3月イベントのモンクエくらいは
消化しないとなぁ・・・
それと「桜の記憶」をアイテム欄(Iキー)に所持してないと
後日配布されるアイテムが貰えなくなるので
忘れずに持たせていないと・・・



<おまけ>

スノーヒルのエブリデークエをしているんですが
今までは、クーポンや回復系のアイテムを貰っていました

今回装備品を貰えたのは、初めてかも?


エブリディクエストの初装備品


もちろん、即NPC店行きですけどね(爆)
20:10  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/261-a2533148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
