スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/08 (Fri)

姿なき会話 

こんにちは

二月イベ、すごい事になってますね
私も少しづつではありますが、こなしています


さてさて
先日掘り当てた カタール でありますが
『使ってくれる人に渡そう、ついでに 執事のベル 付で』
と思い、再びバンパイアキャッスルに篭ってます

が!

出ねぇ・・・今日に限って、全然出ません!
いつもなら、最低一個は出てるはずなのに、全っ然出ません!
(物欲センサー発動中)

▼ 続き ▼

うぅぅっ、ポーションなくなっちゃうよ~
リディア、魔法耐性で大変だよ
アイアンナイトの攻撃、ちょっと痛いよ・・・

と、ボヤいていたのは別として、ロゼッタの秘密の部屋で休んでいると・・・

そんな所で、何をしているのかね?明智君

と、どこからともなく声が

ハイ、嘘です^^;
本当の台詞は、こちら

本当の台詞

実尋さんからの初の1:1会話でした

気を取り直し、再びバトルへ
やっぱり出ません 出にくいです><

予想以上の時間が かかりましたが、会う場所を決め、再会

再会

渡したいものを全て渡し、しばしのお話し
(倉庫整理が出来てよかった、よかった)

お話中

その後は、掘りのイベクエをしながらの会話となりました
(掘ってる場所は、それぞれ別です)

で、再び 伯爵の寝室に戻り、掘りです
狙いは、同じく 女性の肖像画!

女性の肖像画

途中で、伯爵が何度か起きてきました
伯爵の召喚するザコを倒し、BOSSと戦っている人に勝手にリカバリーしたりと
ここでは そんな事をしつつ、会話もしてました

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、お別れです
いつもなら、目の前で 「じゃ、またね」 と言い合うのですが
今回は別々の所で掘っていた為、会話のみでのお別れとなってしました

姿なき会話・・・・・いつもと違って、ちょっと寂しいような気がしたのは、気のせいかな
まぁ、たまには こんな事もアルさ

12:50  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
