スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

3月イベント ~ メイン編 #6 ~ 

こんばんは

本日の記事も、3月イベントの内容です
既に終わっている方も多いかと思いますが

やっとイベントのペットを交換出来るところまできました

▼ 続き ▼

羊で手に入れたカードも持って、Mr.イーグルに報告です


Mr.イーグルクエ(終了)


そして、特別フィールドへ転送です
早速ペットを連れてみました


ポプリシア大きすぎ・・・


  ポプリシア大きすぎ・・・


ペットカランよりは小さいかもしれませんが

ついでなので、ペットの比較
今までのイベントで入手出来た、結構良ペットだったフェリル


ペットの比較


トータル的に見ると、ポプリシアは魔法職向けのペット
ですかね・・・?攻撃力・命中率は、フェリルの方が上ですし・・・
HPがついてるのは嬉しいけど、MPが2倍回復・・・
出来れば、MPも3倍回復にして欲しかった・・・><


いつものお花見フィールドへ向かうわけですが
その途中に、Ms.フレンチメイドを発見!


Ms.フレンチメイドから交換


ここで交換するワケです
もちろん交換するアイテムは こちら


アーベントイヤージャケット


結構集めなきゃいけないのね・・・^^;

今もスノーフィールドで掘ってます。やっと150個超えたかな?
「桜の記憶のみを集める」のなら、コーラルやマリンなどで
集めた方が、効率はいいですよね~
でも、せっかくスノーフィールドの敵が攻撃してこないので
この機会に掘ってるワケですけど・・・

・・・・・うん、マイペースで集めよう^^

あ!
そう言われてみれば、ここのフィールドには かつて
NPCがいて、何か販売していませんでしたっけ?
Ms.はるか でしたっけ?たこ焼きとか販売していたNPC名
今年は いませんね・・・
ネタでたこ焼きとか欲しかったのに・・・



<おまけ1>

イベントガーデンSPにて、プロフィールのSS
(今だと右上のSS)を何枚か、各所にて撮影していた時の事

気に入った場所にて、撮影に集中していました
ペットを外したり、付けたり、立ったり座ったり・・・
同所内の何か所かで、そんな事をしていました

そんなおり・・・


狐さんからの悪霊スキル投げられた(笑)


上手く撮影出来てませんが、狐さんが
悪霊スキル(書の方かも?)を投げて、去って行きました(笑)
(上のSSは、投げる瞬間?)

撮影に集中していたのと驚きで、撮れませんでしたが・・・
仕方がないので(笑)、その後、こんなエモを出しておきました





仕方なので・・・


誰も傍にはいなかったですけどね(爆)

『立ったり座ったり、ペットを付けたり外したり・・・と
変な人に思われていたんだろうなぁ・・・』と思ってしまった
そんな ひとコマでした^^

決してアヤシイ事はしてませんよ?
ブログ用のSSを撮影していただけですから~^^



<おまけ2>

今年も思ってしまった


座れたらいいのにな


マイキャンプのように座れたら、いいのになぁ・・・
20:20  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/259-7b9498c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
