スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19 (Thu)

装備を交換 ~ Mr.ロビンの勝利 ~ 

こんばんは

復活イベント「タウ様 vs Mr.ロビン」の投票結果が
出ていましたね
今回の勝者は、Mr.ロビンだったようです(涙)
装備が交換出来るようなので、交換してきました

▼ 続き ▼

ロビンのバッチを持っているのは羊なので
羊で交換です


羊で交換


まずはペットから


ハッピーソレイユ40


交換の後、また交換です


ハッピーソレイユ


ステータスですが・・・


ハッピーソレイユ(詳細)


なんともまぁ、微妙で・・・^^;
個人的には、魔法職なのでMP回復も3倍だと嬉しかったり
使う機会は皆無でしょうけど(殴)


続いて装備の交換です


ローズワンド(Lv40)

ハッピーローズワンド(Lv70)



ハッピーローズロペラ(Lv70)

※これだけ、交換前のSS撮り忘れ^^;;



ローズスティレット(Lv40)

ハッピーローズスティレット(Lv70)


これで全部交換が済みました
でも、ナゼ盾の交換がないのか不思議です
赤色のバラをイメージした盾って、ありましたよね?確か
盾だけナゼか持ってなかったので、確認出来ませんが
(倉庫整理で売った記憶が あったりなかったり)
19:52  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/256-2c48a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
