スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18 (Wed)

3月イベント ~ メイン編 #5 ~ 

こんばんは

メンテ後にいろいろ実装されましたね
一気に来すぎて、把握出来ないと言う感じもありますが
一気に来てもいいから、バグ・緊急メンテは勘弁><

相変わらずのマイペースで、メインにて3月イベントを
遂行しております
今回は、グレナダ将軍の依頼です

▼ 続き ▼

Ms.テラの傍にいるグレダナ将軍から依頼を受けます


グレダナ将軍クエ(開始)


ここで「承諾」をすると、スノーヒル入り口まで転送してくれます
こういう配慮いいですね^^
後々これで困る事になるんですが(爆)


スノーフィールド1


本来なら攻撃してくる敵も、攻撃してきません


スノーフィールド2


前回も書きましたが、こういう配慮いいですね^^





この敵を除いてはっ!!!





処断者アイシクル(Lv233)


この敵だけ攻撃してくるんですよねぇ
まぁ、各フィールドに数は少ないですが・・・
でも低Lvの方だと、倒されてしまうような・・・


捕獲用ロープ収集中


このアイテム中々出なくて、苦労しました
なので・・・


スノーヒルのクエ品(一部)


こちらも一緒に収集です
攻撃もしてこないですし、気分転換も兼ねて・・・です

必要数も集まったので、将軍に渡しに行ったのですが

将軍からクエを一回受けるたびに転送される
          ↑ ↓
スノーヒル入り口にいるフレンチメイドに転送して貰う
(話しかけるだけで転送して貰えるのは、良いですね)

・・・を何度も繰り返しました・・・><面倒だった
「依頼を受ける→転送して貰う」という親切が
アダになってしまったようです


グレダナ将軍クエ(終了)


それでも何とか依頼完了です

これで、メイン(男性キャラのクエ)は、終了なのかな・・・?
後は羊のクエ(女性キャラのクエ)の残すのみ!

うん、のんびりやろう(笑)



<おまけ1>

スノーフィールドの敵が、攻撃してこないので
今度はドリルでのクエ品の収集をしてました
その時のワンシーン


スノーキッドに囲まれてる


ちょっと見難いですが、スノーキッドに囲まれました
いやぁ、モテモテですか?(意味違)



<おまけ2>

フィールド2にクエ提供してくれる白熊がいるんですが・・・


思わず攻撃しちゃうよ


見た目がホワイトベアー そのまんまなので
何度攻撃しようとしたか
(攻撃出来なくて、「“?”と思った事もあった」と言うのは内緒)



<おまけ3>

先日のメンテ後から実装された「天使システム」
天使システムの使えるLvの場合、ここに天使が
表示されます


天使システム

※普段は閉まってある、右下のウィンドウを
今回は分かり易いように出してのSS

ちなみに天使のセリフは、一定時間が経つと消え
しばらくすると、また出る・・・の繰り返しです
20:00  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/255-007b6d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
