スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

vs Mr.ネイト ~メインと羊のネイト対決~ 

こんばんは

先週、桜の開花が宣言された地域がありましたね
『梅の花が咲いた』と思っていたら
いよいよ桜の時期到来です
確実に春は近づいていますね

ネイトの成長合成キャンペーンが、明日のメンテ前をもって
終了です
またまた懲りずに(笑)、TRYしてみました

▼ 続き ▼

メインは何度かTRYしても撃沈だったので
『羊ならどうよ?』と言うワケで、羊でTRY


羊でもやってみた


う、ん・・・・・メイン以上に玉砕です><
『本当に今キャンペーン中?』と疑ってしまうほどの
数値です><


結局、メインでその後もTRYする事にしました
手持ちの水晶球が無くなってしまったので
再び収集しに行ったんですが、この時は
手伝って貰いました
(一緒に集めてくれてサンキューね^^♪)

そして、日を改めまたTRY!


最後のラックスタッフ





!!!


!!!!!

今までにないくらいの合計数値ですっ!
『最低数値ばかりだったら、どうしよう・・・><』と
心配していたのですが、想像以上に良い数値が
出てくれました
手伝ってもらったから、良い数値が出たのかな?^^

嬉しいよ?とっても嬉しいよ?
でもね・・・




喜ぶべきか、悲しむべきか・・・


 ん゛~~惜しいっっ><





えぇ、私は「+16狙い」でした
1等~3等は出来るはずがないので、4等を目標にしてました
これなら、出来そうな気がしてたんで
でも、一番の高数値なので、ヨシとしましょう^^

これにて、vs Mr.ネイトとの対決は終了です
本当は、成長合成したい装備品があったんだけど
あんまり良い数値が出ないみたいだから、今回はスルーかな?
(結局はその時の運次第ですけどね)




<おまけ>

水晶球を集め終わった後の事
手伝ってくれた方とお話ししていた一場面
タヌkアライグマさんのしっぽって、どうしてこうも
可愛いのでしょう?^^


おやすみ~


こんなシーンで、しっぽが揺れていたら・・・ねぇ
思わずこんな事、したくなっちゃいますよ~


揺れるしっぽを見て思わず・・・





・・・はい、ご馳走様でした^^(ぇ

某所にての あやしい 男性キャラ二人でした(大汗
20:18  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/254-a9b5ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
