スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14 (Sat)

バトンにチャレンジしてみました #2 

こんにちは

今日はホワイトデーですね
だから・・・と言うワケではありませんが
バトンに答えてみました
お題がちょっとえっっちぃ感じだったり
こんな当ブログですが、一応今のところ全年齢対象と
しているので、これが限界です

では、続きよりどうぞ

▼ 続き ▼

あなたなら、なんてつづけますか?4バトン

Q1 隣の部屋からの、嫌な声。
A1  それはキッカケに過ぎなかった
Q2 求めれば求めるだけ、
A2  お前は答えてくれる
Q3 アナタの全てを飲み干したい。
A3  そう瞳(め)が言っている
Q4 君を覆い隠す物を、剥ぎ取ってしまおう。
A4  今更後悔なんてするなよ?
Q5 オトナの駆け引きをしようか。
A5  たまにはいいよな?
Q6 淫らなその体を、何色に染めようか?
A6  そんな事を考えるだけで、ゾクゾクする
Q7 倒れた先に、見えたもの。
A7  そこは二人だけの世界
Q8 ボクらは『アカイイト』で、結ばれている。
A8  だから『アカイハナ』を咲かせよう
Q9 猫なで声で、俺を呼ぶなよ。
A9  モウ トメラレナイ・・・
Q10 「僕だけ」と言わせてやろう。
A10  ソシテ『ショユウシャノ シルシ』ヲ ツケヨウ
Q11 ありがとうございました、感想などどうぞ。
A11  少しづつ彼女の虜になっていく男性の視点で書いてみたんですが、そんな風に感じてくれますかね?^^;
13:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/252-afd6a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
