 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13 (Fri)

3月イベント ~ メイン編 #4 ~ 

こんばんは

イベント品の炎収集の内容は、今回の記事をもって終了です
あと少しで男性キャラでのイベントは、終了です

▼ 続き ▼

炎収集の最後に選んだ場所は、ここです


お試しプリッカードリル(in セレモニア)


森の炎を収集したドリルをそのまま使います
ここでも例によってダブルドロップ


ダブルドロップ(in セレモニア)







・・・・・


・・・・・・・・・・





はい、終了!


庭園の炎


えぇ、本当にアッと言う間でした
あんまりにも早いんで、SSの撮影時間で確認です
(ドリル開始時と終了時のSSは撮ってあるんで)

そうしたら何と!

わずか10分ですよ?10分
10分で「庭園の炎」が集まったんですよ?
早すぎやしませんか・・・?
いや、すぐに集まってくれたからいいですけど・・・
「森の炎」の苦労は一体・・・・??^^;;;


同フィールドいるMs.ネフェルティティに渡して終了


Ms.ネフェルティティクエ(終了)


妖精ノウノウの依頼も受けてあるので、「桜の記憶」を開封
「記憶の花びら」が25枚集まるまで
ちょっとづつ開封してみました


結局65個開封


何とか25枚必要数が揃いました
トータルで65個の開封です

目覚めのバラ :17個(26.1%)
赤薔薇のしずく:23個(35.3%)
記憶の花びら :25枚(38.4%)
  合 計    :65個(99.8%)

65個開封した割合は、こんな感じでした
まぁたった一回の開封で言い切るのも何ですけどね^^;
「目覚めのバラ」と「赤薔薇のしずく」は、女性キャラの
クエ品のようなので、銀行行です


妖精ノウノウクエ(終了)



これにて、Ms.ネフェルティティと妖精ノウノウのクエの
依頼は終了です
男性キャラで残すNPCは、グレナダ将軍かな?

忘れずに「桜の記憶5個」もアイテム欄(Iキー)に
所持してないと、後日配布されるアイテムが
貰えませんからね^^
20:36  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/251-e61db515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
