スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12 (Thu)

3月イベント ~ メイン編 #3 ~ 

こんばんは

各地から発掘される炎
今回向かった先は、メガロ-南東です

▼ 続き ▼

例によって、お試しプリッカードリルを使用です


お試しプリッカードリル(in メガロ南東)


やっぱりここでもダブルドロップ
※「アイテムあり」の時だけ掘りましたよ^^


ダブルドロップ(in メガロ南東)


前にも言いましたが、拾い忘れをしないように
気をつけなくてはいけませんね

ここのエリアの炎は、本当に出難かったです><
お陰でドリル一本を使い切ってしまいました


ドリルを使い切ってしまった


ここのエリアで二本目、トータルでは三本目です

妖精ノウノウがいたので話しかけます


妖精ノウノウクエ(開始)


う゛~~ん・・・
Ms.ネフェルティティクエが全て終了してないから
まだ消化はしません(依頼は受けた状態にしましたけどね)


本当にここのエリアの炎は、「これでもかっ」て言うくらい
出ないですね><(大げさかな?^^;)
森の炎を集める間に集まった「桜の記憶」ですが


森の炎


約2.5倍多く集まってしまいました
何でここはこんなに出難いのでしょう?

ちなみにBase経験値は約3%、Tm経験値は8%
入ってました
これもお試しプリッカードリルの効果でしょうか・・・?

残るは、「庭園の炎」「ノウノウ」「グレナダ将軍」のクエと
羊のカードの貰えるクエ・・・になるのか、な???
男女別のクエがあるようなので、羊でも消化予定です
闇龍もせめてモンクエくらいは、消化したいなぁ・・・

開催期間はまだまだあるので、マイペースで行こうと思います
あんまりのんびりもしていられませんけどね(爆)
ブログも一気にUpは出来ないので
少しづつUpしていく予定です
よって、しばらくは三月イベントの内容になります
20:15  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/250-bf98d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
