スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/06 (Wed)

二月イベント開始・・・その前に 

こんばんは

とうとう始まりましたね、2月イベが
今回のイベは、回数・NPCの人数 等 多いですね
(いつかのイベントの再来か?と思わせるイベだな)
ボリュームがあるので、私も早々に開始です

緊急メンテが明けてから、開始です
今週も緊急メンテでしたね

▼ 続き ▼

ここで掘ってます

掘り1

これだけで どこか分かったあなたは スゴイです^^(オイ)

じゃぁ、詳細は分かりますか?








答えは・・・・・・・







場所はここ

はい、伯爵の寝室です

と言うのも
今被ってる シルクハットの成長合成値が ちょっと・・・なので
メンテ掘りなるものを してみました
(Lv170以上だと クラウン系? そんなの知らんな~)

ちなみに、シルクハットの成長合成値は? と言うと・・・

カスタムシルクハット

(女性の肖像画の幸運成長合成は、+5 ~ +17 です)

しかも!しかもですよ!?
過去に、日を改め 2回トライしてこの結果・・・(二連敗><)
最低値が、二回連続で出たんです!
よって、肖像画を手に入れ、三度トライです

メンテ効果もあってか、(倉庫にある分も含め)必要数出てくれました

肖像画GET

もちろん

時には

こんな事や

アイテムあり

となっても、必ずお目当ての物が出てくれるとは 限りませんが
(他にも エストック や、ロッド、銃、カタール etc が出てくれました
カスタム系は、sl2が出ただけでした)

メガロに戻って、ウロウロしていたら、ローズマリーを発見!
イベ初日に開始するなんて事は、あまりないのですが
クエの数が数なだけに、今回は特別です

早く言ってくれよ・・・

ガーーーン・・・
さっき、伯爵の寝室で、大量に出たんだゾ・・・
そういう事は、早く 先に言ってくれよぉぉぉぉ・・・・・(涙目)
(先に依頼を聞かないお前が悪い!)

早くも、イベを開始する前から 涙目の中の人 なのでした・・・・
(執事のベルも集めないとな)

21:27  |  トリックスター-0- イベント編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
