スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10 (Tue)

装備を交換 

こんばんは

先日、メガロにいるMr.ウィスタリアより
「伯爵様が勝ったので、装備を交換します」と
言われていたのですが、装備の交換をしていなかったので
忘れないうちに交換してきました
「続き」は装備のSSです

▼ 続き ▼

まずは頭装備から


バレンタインカチューシャ(Lv80)

バレンタインカチューシャ(Lv120)


次は盾


ブラックローズシールド(Lv80)

ブラックローズシールド(Lv120)





ブラックローズワンド(Lv80)

ブラックローズワンド(Lv120)





ブラックローズショット(Lv80)

ブラックローズショット(Lv120)


交換してもSLの数は変わりませんでした
しっかし、能力は微妙だなぁ・・・・・

こうして倉庫が圧迫イベ記念品が増えていくのであった・・・

三月イベントがまだ途中ですので、しばらくは
イベント参加の予定です
(男女別のクエがあるみたいなので、羊でも参加しないと)



<お詫び>

リーフボーの問い合わせの返事が先程来ました
「無断転載遠慮願います」なので、要約すると
「持ってるよ」との事

早速確認してみました





・・・・・



!!!□★※△×■☆

はい・・・・・お騒がせしました(深々お詫び
無事にありました(大汗

サポートチームの皆さん、本当にスミマセンでした
余計な仕事増やしてしまって・・・・><
ありがとうございました
赤っ恥かいたわ・・・メッチャ恥ずかしいぃぃぃ><
でも、何度も各キャラの倉庫も確認したのに
何で見えなかったんだろう・・・?
自分自身が情けないわ・・・・・・・・・
20:04  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/248-87036576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
