スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

3月イベント ~ メイン編 #1 ~ 

こんばんは

4周年イベント各種が とうとう始まりましたね
その中の一つ、3月イベントに私も参加してみました

▼ 続き ▼

まずは、メガロにいるMr.イーグルのもとへ


Mr.イーグルからの依頼(開始)


精霊のカードを持ってくればいいわけですね?^^

そのまま、イベントガーデンにいるMs.テラのもとへ


Ms.テラからの依頼(モンクエ開始)


モンクエね^^了解♪


タバスコ火山


・・・ん??タバスコ火山・・・・・?!
今回の対象の敵は、タバスコ火山にいるようです


モンクエ中(メイン)


タバスコ火山1・2には、レッドサラマンダーや
ブルーサラマンダーなどの攻撃してくる敵がいるのですが
傍によって行っても攻撃してきません


攻撃してこない


いいですね^^こういう配慮♪

依頼を遂行する事5回


Ms.テラからの依頼(モンクエ終了)

モンクエ一回の経験値

※一回の経験値です

Base経験値はトータルで約12%でした
(TmLvの方はSキーを押してなかってので、確認出来ず)


この後、Ms.ネフェルティティクエを受け、ドリルをするべく
リーフボーを連れて行こうとして、銀行に預けてあったのに
消えていたのは後日の話しにて
(露店販売や他の方に譲ったという事は ありませんし
全キャラの倉庫・アイテム欄を確認しても見当たらず)
同じように消えていた方、います?
後日回収などの告知出てました?
(メタルボーの不具合は、発表されてますが)

※私の確認不足でした(2009.03.10確認訂正)


<おまけ>

先日行われた レオナード vs ブラッド伯爵の投票の結果が
出てましたね


Mr.ウィスタリアで交換

交換一覧


後日交換するとしよう
22:21  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/246-f999a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
