スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06 (Fri)

スキルお披露目会 

こんばんは

「ラックスタッフ」の成長合成が終わった後
某所に移動をしました

Ms.アイラと売買をし終えると、傍に牛さんがいました

<注意書き>
会話に夢中になってて、SSが上手く撮れてません><;
よって、今回は「会話ログが主」のようになっています

▼ 続き ▼

確認をすると、ハルちゃん家のオルカさんでした
※オルカさんの顔出しOKの確認をし忘れたので
会話のみの掲載です


おもてなし中.


とある理由により、一生懸命に おもてなしです

ですが、とうとう出てしまった このセリフ!


ついに出たこのセリフ!.

※「宿題」の意味が知りたい方は、オルカさん こと
ハルちゃんのサイト「ミカンとヒツジと時々牛肉。」様の
09.02.17Upの「コメント欄」をご覧下さい


出ちゃったよ!でも聞こえないフリです(笑)
会話はしてるけどね(爆)

会話は続きます


会話は続く


無理なものは無理なので、素直に開き直り^^
どんな言い訳をしても、結果は変わりませんからね(^-')b


「ならば」と言う事で、こんな感じで再度おもてなし♪


ナツメ茶とたこ焼きでおもてなし中に本音が.


せんせーに怒られてしまいましたぁ^^;
おまけに、本音も出てしまいました^^;;;
こういうアイテム、皆さんも持ち歩いてますよね・・・?
ね?

その後も、手持ちのアイテムを適当に出してました^^


聞いちゃいない


その後はスキルの話しになったんですが・・・


身の危険を感じる・・・


<更に補足>
↓読みたい方のみ、反転を
こう言っちゃうと何ですけど、高攻撃力なら
より早くウィングガードを破る事が出来ます
最も攻撃を受けても、ウィングガード有効時間内であれば
逃げる事で 青いバーは回復するんですけどね

また、スキル持続時間が切れても
かけ直しをすれば、問題なしだったり
ある意味、無敵スキルなのか・・・?

↑ここまで

「身の危険を感じる」の意味を知りたい方は反転を
↓反転ここから
この後、「これからPvPに行きましょう
そして、ジャムさんの羽盾を破るっ!^^
も・ち・ろ・ん!
ジャムさんには、拒否権はないですよ~(にっこり~)
何せ、「宿題を忘れた」んですからね^^」と
言われるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてました
暴露はしてないぞぉ~(ぇ
まぁ仮にバトルしたところで、撃沈は確実ですけどね!

↑反転ここまで


お互いのスキルを発動させ、お披露目したり♪
PT組んで一緒にシャワシャワ(笑)させて貰ったり♪


一緒にシャワシャワ(笑)


※ソニックビートと言うらしい
魔法職以外のスキル名は、よく分かんない・・・^^;


ソニックビートの説明中に・・・


ちょっとだけ 冗談で言ってみたら・・・


クエイクソード発動


アースクエイk・・・じゃなくって、クエイクソードで
怒られちゃいました^^;
う゛ぅっ、からかったのバレちゃった(えへ
でも、穴に落ちちゃいそうだよ?(ぇ


怖いよぉ(笑)


おまけに、バーサクも唱えてるし・・・><
スキル名合ってる?
怖いよぉ~><(笑)



本当に本当に楽しい時間をありがとうございました♪
星のカードも大量にありがとうございました♪
だからお礼に、今度見かけたら、ハピバレをたっくさん
飛ばしますね♪ (迷惑だから止めなさいっ!)
またシャワシャワさせてね^^
やっぱ、プリーストに進めば良かった><
そうしたら、もっと楽しめたのに(くすん


・・・ん?
「シャワシャワしたいなら、牛さんを育てればいい」ですって?
・・・・・だって、シャワシャワスキルは
ネタスキr(以下自粛)
・・・はい、すみません>< 調子に乗りすぎました(ペコ



最後に一言















私は断じて、いじられキャラではないぞーーー!





あースッキリした♪

自分で言ってしまえば、怖いモノなしです^^b
墓穴は掘ってませんよ?
22:35  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/245-805360e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
