スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04 (Wed)

vs Mr.ネイト ~杖を剣に持ち替えて~ 

こんばんは


キャンペーン中の「成長合成」
そして、同時開催中の成長合成宝くじキャンペーン
「ラックスタッフ」の数値が【Cast】と一緒だったら
前後賞だったら、合計数が一緒だったら・・・と
いろいろ条件があるようですが、それによって貰えるアイテムが
違ってくるみたいですね(詳細は こちら

▼ 続き ▼

・・・の前に、スワンプクエの最中に手に入れた
マイスタースティレットに感知力を付けてみようと思い
Mr.ネイトのもとへ行きました
成長合成品も一緒に収集出来たので、いざTRY!
(「感覚石(140)」も一緒に集まったので、今回は石を使用)


マイスタースティレット(Lv140)

1回に3個使用、成長合成範囲は、+5~+14



・・・・・

・・・・・・・・・・

えっとね・・・遊びでやったんだから、こんな数値を
つけなくても・・・^^;

でもまぁ、今後の事を考え、とりあえず お礼です


本番も頼むぞ





この後、水晶球集めへと向かったのですが
『ただ集めるだけじゃぁ 面白くない!』と思ったので
こんな集め方をしてました^^


即席の殴り魔誕生(アポシス)


もちろん、ミミックも剣で倒してましたよ?(笑)


即席の殴り魔誕生(ミミック)



ここのフィールドには、「処断者アポシス」もいますが・・・


処断者アポシス(Lv71)も


はい、堂々と剣で倒してました~^^v
『攻撃力重視装備でも倒せるかな』と思ったので

1個のラックスタッフあたり、水晶球は20個必要です
(1スロットあたり5個×4スロットなので)

コーラルビーチまで移動をし、Ms.アイラより購入後
いざTRY!


1本目


2本目



・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・


うん、日にちもまだあるし もう少し水晶球集めつつ
4周年イベントにも参加してみようかな

殴っている魔法職がいたら、多分それは私でしょう(笑)


そしてこの後、移動した先にて偶然某牛さんと会い
楽しい時間を過ごしたのは、後日のお話しにて^^
20:00  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/243-21756da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
