スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02 (Mon)

ちょっと ここで コーヒーブレイク 

こんばんは


久しぶりに「アクセス解析」を とある理由によりしてみました

▼ 続き ▼


先月2月の解析結果ですが・・・

 アクセス数:65
 総アクセス数:152
 でした
でも、FC2の解析だと アクセス数:48
 総アクセス数:215 なんだよね
 自分の分はカウントされないように設定はしてあるけど
 この差は一体・・・??


皆様、本当にありがとうございます!(感涙)
感謝感謝ですよ~♪

何の言葉から辿り着いたの?(検索ワード)ですが・・・

 イラストコンテスト
 トリスタ ホムンクルス 2
 トリックスター ep3 ホムンクルス 2
 トリックスター ホムンクルス 1
 バレンタイン チョコ
 イラコン トリスタ
 トリスタ グラキエースプリズン アイスクリスタル
 トリックスター キークエスト
 トリックスター ホムンクルス 1
 ブラッドチケット
 ホムンクルス トリスタ 1
 ホムンクルス トリックスター 1
 レオナードチケット
 成長合成


以上検索の多い順(FC2より)
※数字は検索数です
もう一つのアクセス解析でも同じような結果でしたので
利用させてもらっているFC2の方を掲載


これを単語別に集計してみると

 ホムンクルス 8

 という結果でした
(もちろん、トップは「トリスタ」「トリックスター」ですが
今回の集計では割愛です)

思わず
『皆さん、やっぱりホムンクルスで苦戦されてるんだ』と
思ってしまいました
私も羊で大苦戦をしましたから~

今回、『アクセス解析をしたのは、この為』と言っても
過言ではありません←これが言いたかった(笑)

メイン(光水風龍)では、「ウィングガード」で
羊(水雷特化)では
「アイスクリスタル+ライトニング(スタン付)」で挑みました

参考になるかどうか分かりませんが
光龍・光羊(セイレーン)は、「ウィングガード取得必須」
水雷を取得されている羊は、「足止め効果」で挑めば
ソロでも何とかなるんじゃないでしょうか・・・?
闇龍は、未だ挑んでないので何とも言えません・・・
※これはあくまでも、メイン・羊(水雷特化)でバトルしてみての
私の勝手な意見・感想です
取得スキル・職・MS品の購入の有無などによって
大きく戦略が変わるのは必至です
なので、参考程度にお願いしますね^^

ちなみに こちら で、羊のホムンクル戦の装備を
こちら では、メインのバトル・装備(最後の方ですが)を
少し公開しているので、参考になれば・・・と思います
参考にすら ならないかも知れませんけどね(爆)
改めて見てみたけど、メインもウィングガードがなかったら
かなり苦戦していたみたいだなぁ・・・
ウィングガードの効果発動中を示す青いバー(頭上表示)が
かなり減ってたよ>< 何度か掛け直し したみたい


でも、本当にホムンクルスを倒すのは 大変ですよねっ?


・・・とまぁ、勝手に熱く語ってみました^^;
もしこの文を読まれ、気分を悪くされた方がおられましたら
スミマセン(ペコ)
「戯言」と笑って流して下さいね^^


2月のアクセス解析は、こんな感じでした
参考になる内容があれば幸いです^^
20:06  |  アクセス解析  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
