スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

復活イベント in バレンタイン ~ 羊のドリル編 #2~ 

こんばんは

さて、「復活イベント」の羊編です
一応これで終了です
(闇龍のモンクエは、まだ消化していないので
終わり次第Upの予定でいます)
さすがに3キャラ分のモンクエ消化はキツイわぁ

なお、この内容は24日メンテの話しです

▼ 続き ▼


羊はMr.ロビンから依頼を受けているので
バッチは彼に渡しました

でもその前に、Ms.チャガンからの依頼が残っているので
そちらから遂行です

メインと同じく、メガロポリスフォーレスト1で掘りました
(やっぱり高級ミルクの方が出難かったですが)
適当な回数をこなし、彼女に渡します
そして、そのままMr.ポールのもとへ

成功率を最大限にまで上げ、合成開始です





何とか成功


必要な数がこれで揃いました^^
足りない分は、メインの余りが銀行に預けてあるので
そこから取って来て渡します


Mr.ロビンからの依頼(終了)


ロビンのバッチ


これにて、復活イベントは終了となりました

いやぁ、長かった・・・
2キャラでイベントをするとは、本当に予想外でした

で・す・が!
Ms.チャガンのクエが途中までだったので
結局最後まで、羊も消化しちゃったんですけどね^^;(爆)


イベントクエ全て終了


2キャラ分のクエ消化は大変でしたが、Mr.ポールが
合成を頑張ってくれたお陰か、チョコを計11個合成し
「チョコドリンクMが1個だけだった」というのが
救いですかね?(失敗すると、へこみません?)

今後は、闇龍で復活イベントに参加して
このキャンペーン にも参加して・・・という予定でいます
ついでだから、装備も見直してみるか
本当は「薔薇園の塔」にも行ってみたかったのですが
日程的に無理なので、今回はスルーです




<おまけ>


タウ様と


ビター味なので、余り甘くないはずですよ?(ぇ
バレンタインイベントなので、女性キャラの羊より
タウ様に差し入れです^^
(私もミルクよりビターの方がいいな)
19:58  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/239-9cce5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
