スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

復活イベント in バレンタイン ~ メインのドリル編 #2~ 

こんばんは

今回の記事も「復活イベント~ドリル編~」です
というワケですので、イベントガーデンへと
向かいました
なおこの記事は、24日のメンテの話です

▼ 続き ▼


Ms.チャガンからの依頼(開始)


メガロポリスフォーレスト1へ移動をし、カオスドリルにて
「アイテムあり」の時だけ掘ってみました
「アイテムあり」と表示されても、依頼品以外の物が
掘れたり・・・と、ちょっと出難かったですね
(「極端に出ない」という感じではなかったですが)


五個掘れた


高級ミルクも5個集まったので、渡してきます





催促された



・・・・・え?
依頼って、5回で終了じゃないの・・・?

今回も攻略サイトを見ずに進めてました^^;
再び同所に戻って、ドリルの続きです
私の場合ですが、高級粉末ココアよりも高級ミルクの方が
若干出難かったですね
それでも、「アイテムあり」の時だけ掘って
カオスドリル一本で依頼品は集まりましたが


Ms.チャガンからの依頼(終了)


これにて、Ms.チャガンの依頼は終了です
(依頼回数は10回です)

続いてMr.ポールに合成を頼みに行きます


合成依頼中


成功率を最大限にまで上げ、開始です!





・・・・・

・・・・・・・・・・





パーフェクト!


よ、良かったぁ・・・



早速、タウ様に渡したんですが、ここでも催促が!
(SS撮り忘れです^^;)

結局5個渡して、終了となりました


タウ様からの依頼(終了)

こんなにチョコ食べたら、虫歯になるよ・・・^^;
残りは銀行に預け、羊で使用しました



神官タウのバッチ


後日、勝者にアイテムが渡される時に必要なアイテムです

前回の勝者はタウ様で、「ペット ソレイユ」と交換でしたよね?
「以前と違うアイテムを用意されたとか・・・」と
フレンチメイドが言いかけてますが、今回は何でしょう?
まぁ、あまり期待しない方がいいかも知れませんが(爆)



二人のNPCに振り回された?メインは、これにて終了です

次回は、羊のドリル編です
20:19  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/237-a81bced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
