スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21 (Sat)

イラストコンテスト投票受付開始 

昨日18:00より、イラストコンテストの投票が始まりましたね
(詳細は、こちら
私も見てみたんですが、それぞれ皆さん素敵で
とってもGOODです!
「トリスタに対する愛」が感じられます^^

その中で、私が個人的に『良いかも?』と思った作品を
勝手にピックアップしてみました

<注意書き>
「続き」は、私の個人的な感想です
サラッとお読み下さい

▼ 続き ▼


まずは、No.21さん

『すっげー綺麗・・・細かいところまで描いているよ!』

最初の感想です
守護リングも描くなんて、なかなかニクイ演出です^^


No.30さん

『楽しい雰囲気、各キャラの個性が出てて良い!』

基本職で揃えた事によって、各キャラの個性がより強く
全面的に出ていると思います^^


No.32さん

『精霊ネペトリさんでくるとは、思わなかった・・・!』

「トリスタ=8キャラ」と思っていたので、この絵を見た時は
そう思ってしまいましたね
しかも、このネペトリさんは、「EP3 光の空間」にいる
あのネペトリさんですよ?
良い意味で、期待を裏切ってくれました^^


No.47さん

『牛さんのスキル、ブランディッシュスレイの
マスターでの最大5体の攻撃範囲と、4周年との
ヒット数をかけたのね^^』

何かにかけて(もじって?)作品を仕上げる・・・
こういうセンス、個人的には好きです^^
絵もデフォルトに近い感覚で仕上げてあるのも
なかなか良い味です^^
※なお、私は牛さんを育てた事がないので
感想のところに記載した「スキル名・スキル効果」などが
あってるか、ちょっと心配です><



No.77さん

『アイスダンジョンにいる敵できたかぁぁぁ!!』

はい、こちらも予想外でした
「トリスタ=8キャラ」と思っていたので^^;
しかも!
「オディニアの子供時代の絵」ですよ?
良い意味で、期待を裏切ってくれました^^


No.96さん

『下から基本職・一次職・二次職・・・
こう見てみると、圧巻だね』

改めて見てみると、本当に圧巻ですよね?
普段は、職の数ってあんまり気にしてないですよね?
・・・そう思っているのは、私だけ・・・?^^;;;
各職の特徴も出てて、良いです^^










・・・結論から言いますと

一つに絞れません><
「複数投票可」に変更して下さい!

ですね^^

もう少し受付期間があるので、それまでには結論を
出そうと思います
本当に皆さん素敵で、一つに絞れない・・・また言ってる
※「HN」ではなく、「エントリーNo」での紹介と致しました
ご了承下さい
(しつこいようですが)これはあくまでも私の個人的な意見です
これって、INしなくても投票出来るんですかね?
20:40  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
