スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20 (Fri)

復活イベント in バレンタイン ~ メイン編 #1~ 

こんばんは

先日のメンテで、過去のイベントが復活しましたね
・・・というワケで、17日のメンテ内容にも
目もくれず、とある場所に一目散に向かいました

▼ 続き ▼


タウ様からの依頼


はい、この方でした^^
このクエは過去に受けていますが、依頼主がタウ様なら
話しは別です♪


タウ様の依頼(開始)


えぇえぇ、もちろん分かってますよ^^分かってますとも~

そのまま、イベントガーデンにいるMs.フレンチメイドのもとへ


Ms.フレンチメイドの説明


最後はMr.ポール頼みかぁ・・・(一抹の不安)

ここでMr.ロバートがいない事に気が付きました


Mr.ロバートがいない?!


どこに行ってしまったのでしょう?
先日のイベントで、心が傷つきそのショックで
休んでいる、とか・・・?
まぁ単なるバグの類は明々白々ですが

そのまま、サラちゃんに会います


Ms.サラからの依頼(開始)


ガナッシュポンチチのいる場所


今回は大丈夫です^^
前回のような失敗 は繰り返しませんよ?


モンクエ中(メイン)


もちろん、ガナッシュポンチチ以外も倒してましたよ?


ガナッシュポンチチ以外も狩る

※モンクエ中何回か範囲魔法を使用しましたが
誰もいない・誰も来ない時のみの使用ですよ?
迷惑になりますからね(^-')b


うお座のカードパックdrop


おっと!コレも回収しないと・・・


ちなみにモンクエ一回の経験値は・・・


モンクエ一回の経験値


途中でTmLvが上がったり


TmLvUP(メイン)


モンクエの依頼は10回です


Ms.サラからの依頼(終了)


これにて、サラちゃんからの依頼は終了です

0化の敵に混じって+時代の敵を倒す・・・という
ある意味不思議な感じのするモンクエでした


トータル経験値で言いますと


TmLvの経験値


こんな結果ですので、Lv200超えていてもなかなかの
Tm経験値です
(約110%の経験値と言ってもいいのかな?)
Baseは、経験値報酬はないようですが
10回の依頼で約1%経験値が増えました
(バトル経験値だと思われます)

闇龍と羊もモンクエのみ参加させ、メインはこの後
Ms.チャガンの依頼を遂行する予定でいます

+時代のモンクエの経験値って、本当に多く貰えていたんですね
まぁ、各地のクエが今ほど充実していなくて
経験値を貰うには、「イベント頼り」という感じでしたが・・・

・・・・・それにしても、何なんでしょう?
今回モンクエを遂行していて、『楽しかった♪』と
思ってしまったのは・・・?
久しぶりに多く経験値を貰えたからでしょうか?
それとも・・・・・




<おまけ>

タウ様に話しかけてみて気が付いた事


フレンチメード様?!


ちなみに、Mr.ロビンの方はちゃんと
「フレンチメイド」となってます


フレンチメイド


例によって、誤訳のようです(笑)
よりによってタウ様の方を誤訳するとは・・・!
20:39  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/234-b16f62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
