 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16 (Mon)

レオナード vs ブラッド伯爵 

こんばんは

本日二つ目の記事です
2月イベントMs.ジーアからの依頼も終了し
もう一つのバレンタインイベントが残ってますね

それもズバリ!
Mr.レオナードに投票するか
ブラッド伯爵に投票するか・・・ですね
(2月イベントに埋もれて、忘れるところだったよ^^;
もう少し考えて欲しいものである)


メインのウィザードが向かった先は・・・

▼ 続き ▼

はい、もちろんこちらです
前記事を読んで下されば、ある程度の予想はつきますが


ブラッド伯爵に投票?


ふむふむ、Ms.エステルに会えばOKっと
もう少し分かり易いところに いて欲しいですね・・・

イベントガーデンへ再び向かいます


Ms.エステルからのチョコ材料依頼(開始)

※2月イベント「エステルの恋愛アドバイス」に
話しかけるエステルと同じです

スノーヒルへ移動し、失敗する事も考え、材料を多めに収集です


処断者のアイシクル(Lv233)


有無を言わさず攻撃してくるので、途中で戦ってみたり・・・^^;
倒した後、画面が揺れるのは、ちょっと勘弁して欲しい><

適当な数を収集し、感知力重視の装備に切り替え・・・


合成率70%





Let's Try!










・・・・・

・・・・・・・・・・










結果はパーフェクト!


お!パーフェクト♪

早速、投票です


ブラッドチケット入手


で詳細はこちら


ブラッドチケット(詳細)





ついでなので、羊でもう一人のNPCに投票してみました


Mr.レオナードに投票?

思わず全部載せてしまった・・・^^;
相変わらず、歯の浮くようなセリフのオンパレード
こういうタイプは、出来れば遠慮願いたいね


メインで合成したのがあるので、そのまま渡します


レオナードチケット入手


詳細は、こちら


レオナードチケット(詳細)





果たして結果はいかに・・・?





・・・・・

・・・・・・・・・・




















・・・で、発表はいつですか(爆)



<おまけ>

Mr.レオナードは、女性キャラにはこんな接し方でしたよね?
『男性キャラでは、どうなんだろう?』と思ったので
闇龍にて話しかけてみました
(メインは伯爵に投票済みなので)


Mr.レオナードの反応(男性ver)

※この後は、「マドモアゼル エステルに会うと・・・」と続きます

・・・と言うか、途中から口調変わってるよ?(笑)
ちなみに闇龍では、どちらのNPCにも投票はしていません
(どうでもいい裏話)
20:59  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/232-0dcc645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
