 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14 (Sat)

羊より皆様へ ~ 感謝を込めて ~ 

本日は、バレンタインデーですね

なので
少々趣を変えまして、羊より皆様へ日頃の感謝を込め
チョコをお渡しします^^
なお、「どんな内容でもOK」と言う方のみお進み下さい^^

▼ 続き ▼

本当に読むんですか?





・・・準備はいいですか?















日頃の感謝を込めて
 いつも見て下さり、ありがとうですの♪
 今日は、バレンタインデーなので
 皆さんにチョコを差し上げますの♪
 これからも、宜しくですの♪






その後、羊がハピバレを飛ばしに外へ・・・





ハートの先にあるもの






もちろん、どなたに向けて飛ばしたかは、お分かりですよね?















そう、今このブログを読んで下さっている
彼方に向けて飛ばしたんですよ?(笑)





・・・・・はい、お目汚し失礼しました(大汗)
こう言うセンスのギャグ?が通じるかなぁ^^;
14:18  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
