スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13 (Fri)

ハーブ掘り #2 

こんばんは

やっとハーブが掘り終わりました
いやぁ、大変でした・・・><

▼ 続き ▼

モクモク せっせと掘る事数日・・・
ひたすら掘ってました

ですが、連続で「アイテムなし」はさすがに キツかった・・・


アイテムがない





Lv150と交換しようか、Lv190と交換しようか迷い
結局Lv190と交換しました


花摘み箱190


さて、中からは何が出てくるか・・・・・





Let's open!





花摘み箱190から出た物





で詳細は、こちら


スウィートスタッフ190



ブランチライフル190



まぁ、SL2が一つ手に入ったからヨシとしましょう
魔法職なので、銃は装備出来ないですしね(^-')b


スウィートスタッスを装備してみた


いかがでしょう?
チ○ッパチャッ○スにみえるのは、気のせい・・・?



これにて、ハーブ掘りは終了です




<おまけ>

先日のローズガーデンの経験値変更に伴い、既に
終わっている人には、MS(Yキー)に配布されていましたね


こんなにいらない・・・





大量のブースターアミュレットがっ!
しかし、これからクエを受ける人には
指定のクエ終了後、「パラペンスボックス配布」ってどうよ?
何だか、不公平に感じるのは気のせいですか?
それとも、私のヒガミですか?

こんなにいらない・・・


<前日告知>

明日は、バレンタインデーですね
だから・・・ってワケではありませんが、明日に限り
INする時は、『羊でINしよう』と思っています
特に、メイン及び羊で友録をさせて貰っている方!
IN確認出来次第、メモ or 1:1会話が
突然飛んでくるかも知れませんよ・・・?(笑)
飛ばせる勇気があれば・・・の話ですが・・・(ほ~ら小心者)

※フレンドリストの右クリックが出来ない不具合は
17日のメンテにて修正予定のようですね(助かった・・・)
あとは、「ちょっとした便利機能」も追加のようですが
緊急・臨時メンテの予感がするのは気のせいでしょうか?


そう言えば、今日は13日の金曜日じゃん・・・><
20:27  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/229-f78ae9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
