スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10 (Tue)

2月イベント ~ メイン 編 ~ 

こんばんは

日々ハーブ掘りをしています
が・・・
少々飽きてきたので、二月イベントを少ししてみました

▼ 続き ▼

まずは、メガロにいるMs.ジーアに話しかけ開始です


Ms.ジーアから(開始)


その後は、Mr.レガスのもとへ


Mr.レガスから(モンクエ開始)


ルドルフにスノーヒルへ転送してもらいます


モンクエ中?


モクモクと倒しt・・・・・





あ、れ・・・?


倒しているはずなのに、カウントされません

改めて見てみると・・・


スワンプ・・・?


・・・え?


なにぃ~~~!





!!!
えぇぇぇぇぇぇぇっ・・・・・!
今回に限って、スワンプまで移動ですかっ?!

よって、携帯電話で大急ぎで移動しました


モンクエ中




モンクエの経験値


モンクエの一回の経験値です
相変わらず少ないなぁ・・・
今回のモンクエは五回と少ないですね

ちなみにトータル経験値で言うと
Base約9% TmLv約10%でした

ついでなので、モンクエ五回でアイテムがいくつ集まるか
併せて収集してみました


ドロップの数


こんなモンなんですかねぇ・・・?

とりあえず気分転換にもなりましたので
引き続きハーブ掘りをしようと思います

「イベントのモンクエ=スノーヒル」と学習させられていたので
よく見なかった私も悪いのですが、突然の変更は
ナシでお願いしますよ・・・?(思い込みとは恐ろしい・・・^^;)
20:08  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/227-460bcd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
