スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07 (Sat)

「牛好き~♪」はモ~止められない?! ~ ハーブ掘り 編 #1 ~ 

こんにちは

先日のメンテ後から、二つのイベントが同時開催中ですね
皆さんは、どちらから始められました?

本日の内容は、イベントの内容です

▼ 続き ▼

『二月イベント、バレンタインかぁ・・・
こっちは、とりあえず保留かな・・・
タウ様だったら、即取り掛かったんだけど(殴

というワケで、もう一つのイベントから
始める事にしました

公式案内にざっと目を通します

イベントガーデン・セレモニアから開始のようなので
行ってみる事にしました



イベントガーデンに入ったとたん・・・





!!!!!

う、うわっ!人多いっ!
しかも、アイテムも散乱してるよ!

ここで一気にやる気がダウン
本気でログアウトしようかと思いましたよ

少し行ったところに、Ms.ローズマリーがいたので
話しかけてみます


Ms.ローズマリーから


ふんふん、一日一枚か・・・了解

続けて話すと・・・


Ms.ローズマリーからの続き


今度はドリルマルクトか・・・


ドリルマルクトから


つまり、ハーブをたくさん集めると交換出来る・・・という事です
既にやる気がないので、これ以上は読まず(爆)

人の多さに圧倒されつつ、極力人の少ない場所を求め
奥へ奥へと進んで行きます
人多いよ~>< 掘れないよぉ><
ログアウトしちゃおうか・・・


しかも、ポータル消えてるし・・・


ポータルまで消えてる

通常のポータル

※下の画像は、通常のポータルです

それくらい人が多かった・・・という事です





ん?



  ん?






どこからか、ハピバレが飛んできました
慌てて周囲を見回してみると、そこには・・・


ハピバレを飛ばしてくれた人


は~い、ガノンさんでした^^
私は全然全っ然気が付きませんでした^^;
本当にガノンさんに会えたのは全くの偶然です
ここで一気に嬉しさUP^^ ゲンキンなヤツ

話しをしながら、一緒にハーブ掘りです


ドリル&お話し


ちゃんと私もドリルしてましたよ?
もちろん「アイテムあり」の時だけ、掘りましたが(爆)


私もドリル中

※上の牛さんは、ガノンさんですよ^^

ドリルをしながら話していると・・・
(その時の会話の一部です)

調べてくれるの?!


そう言い残すと、本当に調べに行ってくれましたよっ!(驚)


・・・そして返ってきた答えですが・・・





衝撃の事実



マ ジ デ ス カ ?!

・・・・・

・・・うん、日にちはまだまだあるから
ちょっとづつ集める事にしよう
しかし・・・250枚かぁ・・・(ふぅ)

ガノンさん、わざわざ調べ教えてくれて
ありがとう^^助かったよ~><

このSS編集している時に気が付いたんだけど
私の口調、普段の喋り方じゃん・・・^^;
もう少し猫被ってなきゃ  え?今更遅い?(笑)


なお今回のタイトルは、会話中のセリフから一部拝借し
アレンジしてみました(タイトル提供感謝^^(ぇ



<おまけ>


ここのエリアって掘れない所があったんですね

掘れないエリア?!
※結婚式を挙げている場所って言えば分かり易いかな?
(赤い線の内側、私が立っている場所が掘れないエリア)

今回初めて知りました(笑)
掘れないエリアがあって、人が多いとなると
相当の密集度だぞ、コレ
14:35  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/226-f2d397eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
