スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

バトン 

こんばんは

今回の記事は、バトンです。
ハルちゃんから指名で回ってきました。
ルールのとおり、五日以内に書いたze^^

私の回答はと分けてみました。

▼ 続き ▼

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと

①名前は?

 ジャムジャムと言います。
 打ち込みは大変かと思うので、好きに呼んで下さい^^



②バトンを回す人を5人決めて

 私にバトンを回せ・・・と?
 ストッパー役ですので、無理です(きっぱり)
 持って行きたい方、ブログを書かれている方
 ネタに困っている方(殴)どうぞ^^
 その際には、お知らせ下さいませ。
 お邪魔させて頂きますので^^



③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

 だから、ストッパー役ですってば・・・

 ・・・・・
 これでは何ですので、回してくれたハルちゃんについて。
 以下 勝手に 答えていこうかな と思います(ぇ

 まずは、出会い。
 知り合うきっかけは、TS繋がりのブログでしたね^^
 「リンクさせて下さい!」との 熱烈ラブコール 書き込みと
 記憶してます(間違っていたら、どうしましょ?@@)
 (それも、立ち上げ間もない頃ですよ?)
 
 今でも信じられないのですが、『他にも素敵なサイトが
 たくさんあるのに・・・』と思ってしまうのです。
 (でも、とぉっても嬉しかったですよ、えぇ^^♪)

 『こんなサイトなのに、なぜリンクしてくれたのか』
 機会があったら、聞いてみたいな^^(怖)
 覚悟しててね~(にっこり)
 でも、出会った時が「ナックルさん」なので
 私の中では一番印象深い名前ですね^^
 (もちろん、「ハルちゃん」も印象深いですよ?^^)
 


④この中で1番最初に知り合ったのは?

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

 ノリがよくって、とっても楽しい人^^♪
 この一言に尽きます^^



⑥上記②の5人を色でたとえると?

 勝手な想像ですが、グリーンそれも、新緑のような
 若葉のような、淡い緑・・・そんな感じの色かな?
 あるいは「爽やか系の緑」と言えば、分かり易いかな?



⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

 今後も宜しくお願いしますね~^^
 途中で見捨てられたら、どうしましょ?><(ホ~ラ小心者)





回答らしくない回答でしたが、いかがでしたでしょうか?

  ハルちゃん、折角回してくれたのに
  ストッパーになっちゃってゴメンね><
  また機会があったら、バトン頂戴ね^^(催促するな)
  まぁ、ストッパーには変わりないんだけどね(爆)

ある意味「煮ても焼いても食えないヤツ」と言うのが
よくお分かり頂けたのでは ないかと・・・?^^;
22:22  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もぅすぐ春ですねぇ

バトン受取ありがとう!
いや~出会いの思い出なんてなんだかむずがゆいねぇ笑
どうしてだったかな・・・なんかビビッときたのよビビッと!
新着から飛んだんだったかペタから飛んだんだったか・・・
また会った時にでもお話しませう(ぁ。投げた
なにはともあれこれから"も"よろしくね(´∀)人(∀`)
さわやか系グリーン!ハル |  2009.02.06(金) 00:03 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

>爽やかハルちゃん

・・・(熟読中)・・・


なるほど・・・そうだったのか^^
(ハルちゃんの照れてる顔が浮かぶのは気のせい?(くす)

うん、今度会ったらゆっくりとお話ししましょ♪
お茶も用意するから、大丈夫だよ^^(意味不明)

しばらくは、ハーブ掘りをする予定でいるから
イベントガーデンに出没してるかも・・・?^^
ジャムジャム |  2009.02.06(金) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
