スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02 (Mon)

vs ソキ 

こんばんは

ローズガーデンの経験値変更が来ましたね
(詳細は こちら

併せてキャンペーンもあるようですが、もう一度
受け直すのはなぁ・・・(既に終わっている人も対象のようです)

まぁ、全ては明日のメンテ後に明らかになるようですが
一抹の不安を感じるのは、気のせいでしょうか・・・?
それにしても、バラの花びら集めは大変です><


『そういえば、最近BOSSと戦ってないな』
ふと思ったので、行ってみました

▼ 続き ▼

0化になったエリアは、BOSSの部屋に行くまで
遠いので、それ以外の場所を選びました


ソキ(BOSS)へ


はい、今回はここです
実は、ソキとは過去に一度だけバトルした事があります
結果は言わずもがなですが・・・^^;


ここまで減らしたけど

ちなみに、SSの情報によると、当時のLvは181のようです

ソキに会う前に、Ms.エイルに占って貰いました


占いの結果

占って貰えない場合、せっけん3個を持って
コーラルビーチにいる彼女に話しかけて
依頼を遂行していけばOKです

※詳しく書くとネタバレになりそうなので、ここまで

「幸運+9」と出たので、幸先はいいようで♪

石球2個は収集済みなので、タンゴに渡して転送して貰います
ですが、ソキはおらず・・・
ドリルをして現れるのを待ってみました


私が掘って拾ったもの

シェリーノマリナやハルコンの留め金
随分出易くなったなぁ・・・


私が掘って拾った物の一部です
もちろん、スピネルやサーペンティン、リトスマ等も
掘れましたよ?(拾わなかっただけです)

再びウロウロしたら・・・


やっとお出まし


ついに出ましたっ!バトル開始っ!!!


vs ソキ1


vs ソキ2


うん、今回は順調順調♪


vs ソキ3


い~え、全然物足りなくは ないですよ~


vs ソキ4


そしてとうとう・・・


ソキを倒す


ついに倒しました^^
そう言われてみれば、ボスを倒すと出る
「○○さんの名は、永遠に語り継がれるでしょう」が
出なかったな 何でだろう?
(セリフは若干違うかも知れませんが)



ボス討伐数


初めてソキのところに1がつきました^^

早速、スタウトアーメットを被ってみました

スタウトアーメットを被ってみた



  微妙だな・・・




もちろん、即NPC店行ですけど(爆)

もう一体倒そうと思って、ドリルをしながら待ってましたが
他の方が入ってこられたので、ここを後にしました


残るボスは・・・

※討伐数は秘密です^^

えっと、残るボスは、スパイシードラゴンとオディニア
0化になったゴーストブルーのカランの計3か所か・・・
まぁ、私じゃ いずれも玉砕ですけどね(キッパリ)
・・・と言うか、カランは行くまでが面倒です(また言ってる)

HP回復のセイントプロミス スキルがきて、覚えた為
バトルに集中出来ました
(リカバリー(HP回復)を唱える必要性が
なくなりましたから)

きっと、ここのエリアも0化したら
簡単には来られないのでしょうねぇ・・・(ふぅ)



<おまけ>

最近、ちょっとボーの卵を購入しています
その中で出たリーフボー


リーフボー


総能力的には微妙ですが、リーフボーの中では感知力が
高い方なので、ドリルする時にお供に出来そうです♪
本当はLv160のクランボー目当てだったり(ぇ

動物系のペット、来ないかなぁ・・・(また言ってるよ)
朱雀の炎石のようなアイテムで、「ペットも融合出来る」なんて
そんなアイテム販売だけは止めて下さいよ?><
20:29  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/221-17dd0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
