スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29 (Thu)

DEAD or ALIVE ~ 歓迎学園旧校舎1階へ(羊編) ~ 

こんばんは

先日のメンテで、また歓迎学園旧校舎内でのPvが来ましたね
(詳細は こちら
条件を満たせば、色々なアイテムが貰えるみたいで
興味のある方は是非Tryされては いかがでしょう?

今回も 歓迎学園旧校舎の内容です
・・・と言っても羊ですけどね

▼ 続き ▼

詳細は既にUpしているので、割愛します


旧校舎モンクエ(開始)



モンクエ中


うん、順調に倒しt・・・





?!?!?!





え?今のは何ですか?
あっと思った瞬間、この状況になりました
ワケが分かりません><


泣いている羊?


このモンクエが終わった後、攻略サイトで確認してみたら
廃校のゴーストブックは、「自爆使用」との事
忘却の塔のあの敵と同じスキルを使うとは・・・><

今度は自爆に注意しながら、再度モンクエを受け直します


再度モンクエ中



旧校舎モンクエ(終了)


規定の回数を何とか終了しました
ちなみに経験値ですが
Baseが約28%、TmLvが約30%でした
最も一度倒されたので、純粋な経験値ではありませんが


その後はドリル


ポーションなどが出ただけでした

その後は2階へ移動をしました


その後は2階へ


メインではドリルの深さが足りなかったので
掘れませんでしたが、今回は違います

ですが、目ぼしい物は出なかったですね

強制転送を利用し、メガロに戻りました

今回もNPCの会話中に攻撃を受けてました
しかも、この廃校のゴーストブック 自爆を使うので
ヒヤヒヤです><

「強制転送」をされるか、「倒される」か・・・
彼方なら、どちらを選択しますか?



<おまけ>

2階で掘っていた時の事


激写


静岸のゴーストの凄い姿を撮ってしまいました(爆)
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/220-b8139526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
