 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/03 (Sun)

一月イベント(それぞれの謹賀新年) ~ 羊 編 ~ 

こんにちは

寒いですね~
こちらでは、雪が降ってます
明日の朝がとっても心配です

今日も数日にわたってのイベント報告ですよ

羊でのイベントは、モンクエから開始しました

イベントモンクエ(羊)

狩っていきます

▼ 続き ▼

何度目かの報告で、経験値が こんなふうになりました

おしい!

(あと0.2%くらい オマケでくれよ)

そんな事にも負けず、続けていると

TMLvUP

更に続けていると

LvUP

闇龍に続いてのLvUP
(しかも、TMLvもUPという^^)
Lv151になりました

サラ クエは、闇龍で掘ったのがあるので
そのまま渡すだけです

そして、交換

どんぐり10個


はい、羊は以上です(笑)
開けるのは、メインであるウィザードが終わってからですよ~

次回、いよいよ開封です
続く

13:40  |  トリックスター-0- イベント編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
