スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26 (Mon)

DEAD or TRANSFER ~ 歓迎学園旧校舎2階へ(メイン編) ~ 

こんばんは

20日のメンテで再び来た歓迎学園旧校舎
モンクエが受けられるようなので、行ってみました
(歓迎学園旧校舎の案内は、こちら

▼ 続き ▼

えっと、案内情報によると、2階がLv190以上
3階がLv210以上のようです


旧校舎のクエ


私のLvだと2階だな
というワケで、学園に向かいMs.ジーアに転送してもらいます


転送してもらう


1階にMs.ジーアがいたので、話しかけてみます


1階のMs.ジーア


前回の時 に受けてしまっているので
再度依頼は受けられないようです
(リセットしてくれればいいのにな)

気を取り直して、2階へ


2階のMs.ジーアから(開始)


まぁ適当にどこかに入ればいるでしょう
傍の2-4へ入ってみました


モンクエ中(キョンシーアダルト)


ちょっと!!!
何ですかっ?!敵の数と攻撃力!
しかも、半透明になっているので見にくい><
廃校のエッグスペクターが邪魔
しかも移動速度が速い速い


モンクエ中1


モンクエ中2


何枚か撮ったSSの一部ですが、気をつけていないと
即囲まれてしまいます
普段は唱えない「ウィングガード」を唱えてしまいました^^;
唱えないと、倒されちゃうんですよ><

他の方もおられたので、邪魔しないようにモンクエをこなしました

Ms.ジーアに報告する事何回目かの時・・・


蘇る悪夢
※拡大クリックお願いします

!!!
このエフェクトは・・・・・!!!!!
会話を中断し、この円から逃げようとしましたが・・・










強制転送先






こんなのってアリなんですか?!


Ms.ジーアのもとに行き、会話の続きです


2階のMs.ジーアから(終了)


なぁんだ、もう規定の回数終わっていたのね・・・^^;



・・・・・


・・・・・・・・・・





八つ当たりでは ありません(笑)


決して「やつあたり」をしているワケではありません^^;
ほら、その証拠にドリルもしてますよ?(笑)


ドリルもしてます


カオスドリルでは 掘れないようですが(笑)


深さは


かなり深いので、ドリルをする方は、ここまで掘れるドリルを
持って行くといいでしょう


掘れない


・・・と、ここでも泣いていた龍がいたとか、いないとか(爆)
今回は泣いてばかりだったな^^;

この後は強制転送を利用して、メガロに戻りました



毎回思う事なのですが、NPCとの会話中に攻撃を受けるのって
どうにか ならないですかね?
おちおち会話もしていられません><
今回は幸いにも、倒されなかったですが・・・
『もう少しでLvUp』という時に倒されると、イタイですからね^^;

ちなみに経験値ですが、
Baseが約30%、TmLvが約24%でした



<おまけ>

いつの間にやら増えていた項目


不具合情報よりもね・・・


『えっと、改善情報を公表するよりも先にする事が
あるんじゃないの?』と思ってしまった瞬間でした
あえて具体的には言いませんが



<おまけのおまけ>

次回のメンテは、水曜日28日だそうですよ
発表は こちら
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/218-1e1268b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
