 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23 (Fri)

『プリースト(光龍特化)を選べばよかった』と思った瞬間 

こんばんは

先日20日のメンテは、メンテに次ぐメンテのようでしたね
(インフォメーションより)
メンテのある日はINしない方がいい』と思ったのは
私だけではないはず・・・
^^;

そんな中、二次職スキルも来たようなので
闇龍と羊のスキル確認をしていて見つけたもの

それは・・・

▼ 続き ▼

2009.01.20実装の新スキル(プリースト)


はい、光特化 プリーストのスキルです


・・・・・


  プリーストの新スキル
  PTでHP回復か・・・







知っていたら・・・

  この事知っていたら
  迷わず特化(プリースト)に
  なっていたんだけどなぁ・・・(涙)
  今更新たに育てるのも面倒・・・







・・・・・


・・・・・・・・・・







そうだ!


  無理は承知してるが
  ダメモトで行ってみるか









・・・というワケで向かった先は、こちら










向かった先は・・・
※拡大クリックお願いします



懇願中


  シルバヌアスの守護者様
  プリーストになりたいんですけど・・・
  ウィザードの守護リング、お返しします









シルバヌアスの守護者から





やっぱりダメですか・・・


  やっぱりダメですか・・・^^;





『ならば』と言う事で、エターナルナイトの守護者に
話しかけてみました





エターナルナイトの守護者から






やっぱり無理か・・・


  やっぱり無理か・・・(クスン)









・・・・・

・・・・・・・・・・










結局一次職の姿へ

この姿になったからと言って職が変わるワケでも
ないんですけどね f^^;

・・・とまぁ、プリーストの新スキルを見て
『事前に分かっていたら、光特化を選んでいたのにな』を
ブログ用に書いてみました
覚えたからって、使う場面は皆無ですけどね(爆)
完全に「自己満足の世界」です ハイ^^;

でも、のどもと過ぎれば・・・ですので、今までと変わりなく
カバリア島のどこかにいる事は、間違いないです^^

え?
「結局、闇龍と羊のスキルは覚えるのか」ですって?
まだ思案中です^^;





<おまけ>

Ms.メルがカードパック:スターダストを売っていたので
買ってみました


カードパック:スターダスト


一回で「天使の涙」GET
まぁブランクカードは、お約束で^^;
この後、各カードパックを大量に購入し
散財しかけたのは、ここだけの秘密^^;(大BAKA者である




<おまけのおまけ>

露店にて見かけたウィング系


スカイウィングソード(Lv200)


見た目がいいですね、この杖^^
(個人的にこの杖も好み♪)
でも、Lv200verを見たのは初めてかも・・・?
重さ400はキツイな
いつか自力で手に入れたいですね^^いつかですけど



<おまけのつぶやき>

何気なく攻略サイトを見ていて気が付いた事


それは・・・


一次転職に引き続き、二次転職でもクーポンチケットが
必要となったと言う事(100万ゲルダクーポンチケット3枚)

い つ 追 加 さ れ た ん で す か っ ?
転職のたびにクーポンチケットが必要・・・って・・・
なんか味気ないなぁ
某NPCの台詞「お金・・・じゃない(以下略)」を思い出したよ
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/216-adfd4d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
