 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13 (Tue)

「バトン」にチャレンジしてみました #1 

前々からやってみたかった「バトン」です
ちょっと甘め?の内容です
視点は、男性 → 女性 かな?

覚悟はいいですか~?(笑)
では、続き よりどうぞです^^

▼ 続き ▼

バトン

Q1 手を差し伸べて
A1  途中で止めた
Q2 背中合わせ
A2  こんな表情、見せたくねーから
Q3 ふとした瞬間に思い出した
A3  君の言葉
Q4 唇を開けば
A4  思っている事とは逆の言葉
Q5 絶対、言えない
A5  絶対、言わねぇ
Q6 私の為に泣いて?
A6  冗談っぽく言ってたけれど
Q7 ご存知ですか。
A7  知りたくもない、哀の部分なんか
Q8 痛いのは
A8  心だ
Q9 君が、この世で一番嫌い
A9  本当はこの世で一番好きなんだ
Q10 涙を添えて
A10  それは、卑怯だろ?
Q11 ねぇ、お願いだから
A11  俺の心を捉える魔法の言葉
Q12 「    」
A12  それは「本気」なのか「ウソ」なのか・・・
Q13 嘘吐きはどっちよ
A13  嘘はついていない、素直になれないだけだ
Q14 ふ た り ぼ っ ち
A14  でも、気持ちは違うだろ?
Q15 失くしてしまったピース
A15  また二人で作ればいい
Q16 微笑みの理由
A16  知っているけど、知らんぷり
Q17 たった、ひとつ
A17  守りたいものがあっても、いいんじゃね?
20:37  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
