 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12 (Mon)

1月イベント ~ 闇龍 編 #2 ~ 

こんばんは

1月イベントのアイテム品「特製塩」掘りですが
今度は、別フィールドで掘ってみました

▼ 続き ▼

選んだフィールドは、ここです


今回の場所(二本目)


前回同様、感知力重視装備に切り替え
「アイテムあり」の時だけ掘ります


アイテムを探す



で掘れた数ですが


カオスドリル(二本目)

す、少ない・・・><
カオスドリル1本目より遥かに少ないです><
結局、別フィールドに移動をし、50個掘りました

特製塩50個収集完了

早速、Ms.ソフィアのもとへ行き、依頼を終了させます


Ms.ソフィアからの依頼(終了)


これでモンクエが受けられる・・・!
それにしても、1回の経験値少ないなぁ・・・
(モンクエの経験値も少なそうですが)

次回は、行商もんきーのもとです



<おまけ>

プチサウルスの表情を思わず激写(笑)


激写中(笑)


フェスタチケットで遊んでいるように見えません?(爆)
本当は、卵で遊んでいるんですけどね(^-')b
20:18  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/208-444ab2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
