スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09 (Fri)

1月イベント ~ 闇龍 編 #1 ~ 

こんばんは

先日のメンテ後から、1月イベントが始まりましたね
私も闇龍で参加してみました

<注意書き>
今回の記事は、若干ネタバレが含まれています
自力でプレイしたい方は、ブラウザを閉じて下さいね

▼ 続き ▼

・・・の前に攻略サイトにて、情報収集
『モンクエだけ参加しよう』と思って、情報収集をしたのですが
ここで驚きの事実がっ!

メガロポリスフォーレスト1-南東にいる Ms.ジーア

メガロ広場にいるMs.ソフィア(5個×10回)

マリンデザートへの道にいる行商もんきーからの
モンクエ(15匹×10回)

マリンデザート入り口にいるタンゴのお爺さん(5個×10回)

メガロポリスフォーレスト1-南東にいるMr.レガス(1回)

再びメガロポリスフォーレスト1-南東にいる
Ms.ジーアのもとへ

・・・と言う流れのようです

つまり、モンクエを受けるにはMs.ソフィアの依頼を
強制的に受けなくてはいけない という事です
しかも、トータルで50個ですよ?50個!
気の遠くなる数だ・・・><
でも受けない事には始まりませんので、Ms.ジーアのもとへ

でもその前に、メガロにMs.ジーアを発見!
試しに話しかけてみます


やっぱり門前払い


やっぱり門前払いでした^^;;
さてさて、真面目に依頼を遂行しますよ~


Ms.ジーアからの依頼


受けた状態で、メガロにいるMs.ソフィアのもとへ


Ms.ソフィアからの依頼(開始)


今回も「アイテムあり」の時だけカオスドリルで掘ってみました
選んだフィールドは、ここです


選んだフィールド





黄昏中

 ・・・・・
 (特製塩50個だとよ 先は長いぜ・・・)







特製塩を求めて


掘っていると、敵が寄って来て攻撃してきたので


処断者キャノンシェル(Lv38)
プチサウルス君、敵を睨んでいるようにも見えるぞ


倒してみたり


処断者キャノンシェル(Lv38)を倒す


結局、ここのフィールドで掘れた数ですが・・・

掘れた数(カオスドリル一本目)

約半分ですね
ちなみにこのアイテム、銀行預け入れ可です

銀行預け入れ可


残りはどこのフィールドで掘ろうかな?



<おまけ>
掘っていた時の事


顔がめり込んでるよ?


たまたまなんでしょうけど、顔がめり込みました(笑)



<おまけのおまけ>


いつまで出るつもり?


これって、いつまで出るつもりなんでしょう?
掘れた方、他にもいます?
私の場合ですが、同フィールド カオスドリル一本で
チケット一枚出ました
(低確率だけどまだ出るのかな?う~~ん)
20:50  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/206-859fc385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
