スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07 (Wed)

そして一部情報公開へ 

こんばんは

この時 のメンテ後から、ステータスの情報公開(Oキー)が
任意で「許可(公開)」「拒否(非公開)」設定出来るように
なっていましたね

▼ 続き ▼

私は全て「拒否(非公開)」設定にしていたのですが
『年も明けたし、ブログも1年目を迎えるし・・・』という事で
先日一部ですがメインのみ公開にしました
(闇龍と羊は「全拒否(全非公開)」です)

まずは、オプション(Oキー)で「許可(公開)」へ設定をし直し


プロフィールのみ公開へ


自己紹介欄に記入・・・っと





・・・で、こんな感じで公開してます





こんな感じで公開中♪
※画像が大きいので、拡大クリックお願いします




ここでは Lv・TmLv共に伏せてありますが
ゲーム内で 右クリック → 情報表示 で見れば
分かっちゃう事なんですけどね^^;;;(爆)
まぁ、どこかで見かけたら、コソッと覗いてやって下さい(笑)
厳密に言えば、ブログはまだ1年経っていないですけどね(爆)

もちろん、公開してるのは、これだけですよ?^^(きっぱり)
弱さを公開しても、笑われるだけですから~><
20:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/204-e9667d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
