スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04 (Sun)

12月イベント ~ 闇龍編 ~ 

こんにちは

今更ながらの 12月イベントです(笑)
『そう言えば12月イベントが1月6日のメンテまでだったな』
と思い出し、年を越してから参加してみました
今回は時間がなかったので、闇龍のみの
モンクエだけでしたけどね(爆)

▼ 続き ▼

・・・と言うワケで、早速イベントガーデンへ


ルドルフとの会話


依頼を受けた状態じゃないと、イベントが進められないですからね
続いてそばにいるMs.ラベファナのもとへ

詳細のSSは撮り忘れたので掲載出来ませんが(苦笑)
転送をしてくれます


Ms.ラベファナに転送してもらう


Ms.フェリィからの依頼(モンクエ開始)


イベント対象の敵は、スノーヒルにいるので移動です


モンクエ(闇龍)


そして、モンクエ中に見つけた新たなモンスター


処断者アイシクル(Lv233)


先日のスノーヒルのUpdateで新たに配置された
処断者アイシクルのようです
しかも!そばに行くと、攻撃してきます
そして、ここのフィールドにいる雪だるま


雪だるまからの攻撃


ちょっと分かりにくいですが、そばに行くと
この雪だるま達も攻撃してきます
雪だるま達からの攻撃もかわし、処断者アイシクルからの
攻撃もかわし・・・
なかなかスリリングなモンクエでした(笑)

ちなみに、モンクエの報酬です


モンクエの報酬


この報酬品はMs.ラベファナの依頼品でもあるので
転送してもらうたびに、依頼を消化です
共に5回の依頼です

二人の依頼をこなし、貰えた経験値ですが・・・


二人の依頼前  二人の依頼後


う~~ん・・・・・あまり貰えませんでしたねぇ・・・^^;;

ちなみにMs.ラベファナからの依頼5回目を終了すると
こんな盾が貰えます


スタークリシールド(2008年)


2007年の12月イベントの報酬はこれ↓でしたよね?
記憶違いでしたらゴメンナサイ


ドリームシールド(2007年)


色が違うだk・・・(以下自粛)

これにて12月イベントは終了です
これ以上は進めてません
次回のメンテ後からは、1月イベントが開始のようですね



<おまけ>

イベント終了後に露店巡りをしていて見つけた
ぶっ飛びの Lv170の杖


魔力ぶっ飛びっ(笑)


魔力が さ ん け た ですよ?三桁っ!!!
もちろん、私が使っている杖よりも遥かに上です
値段(売値)も お高かった・・・><
購入したら破綻しちゃいます
魔力三桁は初めて見ました ゲルダがあれば購入したかった・・・
先日のメンテ後から、露店の金額(売値)が大幅に
入力出来るようになりましたからねぇ・・・



<おまけのおまけ>

その後、またまた露店で見つけたSL4の杖


SL4のLv170の杖


SL4の上そこそこの能力の杖、初めて見たわぁ
しかし皆さんゲルダ(クーポン含)いっぱい持って
おられるんですねぇ・・・とても高くて、ボンビーの私には
手が出せませんよ・・・^^;;; えぇ本当に(苦笑
15:03  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/202-ae266c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
