スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/02 (Sat)

一月イベント(それぞれの謹賀新年) ~ 闇龍 編 ~ 

こんにちは

皆さんは、一月イベント終わりましたか?
今度のメンテからは、二月のイベントが始まるみたいですよ~
少し休ましてよ・・・

さて今回は、そのイベントの様子をUPしようと思います
なお、数日にわたってのプレイなので
いつも以上に内容が長くなりそうな予感です(笑)
プレイキャラ順に作成しました
(「メインが一番に来る」とは限らないのだ)

▼ 続き ▼

占いおばば からのクエを受け、メガロポリスフォーレスト1にて
闇龍でドリルです

掘る1

掘らない事には始まりません(3キャラ分をこのキャラで集めます)

魔法石箱

仮に出たとしても、中はランダムなので 少々多めに集めます
ですが、クッキー系は重いので、一気に開けるとこんな事に・・・

いつの間にか

こんな事にも負けず(笑)、コツコツと集めること数日
やっと、SPフィールドに転送です

ここでも、Ms.サラから掘りの依頼・・・
ラグで移動・掘りがつらい時あったんですけど?

アイテムなし

こんな事があっても負けず、ひたすら掘る

掘る

3キャラ分集めるので、無心に掘る

ここでも掘る

掘りだけじゃ飽きるので、気分転換にモンクエへ

モンクエ1(闇龍)

狩りもします

イベントモンクエ(闇龍3)

まぁ、たまにはヘルファイアが失敗する事もありますが^^;

モンクエをこなしていると

Lv146へ

Lvが146になりました


そして、交換です

どんぐり10個


何が出るかは、3キャラ全て終わったら 開けようと思います

次回に続く~

14:30  |  トリックスター-0- イベント編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
