 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/11 (Fri)

初めまして 

初めまして こんにちは ジャムジャムと申します
トリックスター-0- と言うネットゲームをしています
ブログという名の雑記帳を始めてみました
つたないですが、よろしくお願いします


トリスタ、今週のアップデートされた地域は
マーメイドパレスでしたね
まだ、私は行っていませんが・・・

しかも!
クエストをコンプすると、課金アイテムが貰える という特典つき
これは是非、コンプをしなくては!
(頑張るところが違うと思うんだけどな・・・ジークレさん)

▼ 続き ▼

さてさて
今日も某所にて、ドリルです(狙いは、SL付カタール)
ここに篭って、早ン週間・・・未だに出ません><
まぁ、すぐには出ると思ってないですが
(きっといつか掘りあてられると思うので、実尋さん気長に待ってて下さい)



掘る事、しばらく・・・・・・



ん?


留め金


あー、テチチ火山入り口に、レイナさんがいた頃なら嬉しいんだけどなぁ

クーポンも大量に発掘、スピサペも そこそこ発掘


と その時


留め金


またですか!

こんな短時間で、二個とは初めて
(一日で二個とは怖いな・・・)

 
・・・・・しばらく、ここに篭る日々が まだまだ続きそうです・・・・・

12:39  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
