スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28 (Sun)

メインと羊の成長合成対決 ver2 

こんにちは

何やらここにきて、INが出来ない不具合が
半日近く発生しているようですね・・・^^;;
今現在もIN出来ていないようです


運営さん、しっかりして下さいよぉ

※本日20:00付で、公式より発表がありましたね 公式発表

さてさて、キャンペーンが来ていたみたいなので
私も時間を見つけては、チャレンジしてみました

▼ 続き ▼

このキャンペーンにTryです キャンペーン

今回も前回同様、メインと羊でTryしてみました
(前回の結果 こちら

まずはメインから

ブルーミングコーラに飛び、アイテムを購入


ソウルソード購入

※ちなみに、銀行預入可です

別キャラに預けてある大量の べっこう を引っ張り出し
幸運重視装備 + 一周年 で、いざ勝負っ!


ソウルソードの成長合成開始







・・・・・(成長合成中)・・・・・










成長合成(詳細 in メイン)


トータルで見てみると


メインのソウルソード


ま、こんなモンかな?と言う感じでしょうか?

キャラチャンジをし、続いて羊
羊は幸運重視装備のみでTryしてみました
その結果


成長合成(詳細 in 羊)


トータルでは


羊のソウルソード


はい、今回もメインに軍配が上がりました^^
無事にメインとしてのメンツが保ててよかった・・・
メイン:2勝0敗 羊:0勝2敗 ですね
羊に軍配があがる日は くるのだろうか・・・?(笑)



<お知らせ>

本年の更新は、本日が最後のように思われます
この一年、お付き合い下さり ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

<追記>
同日 「ログイン障害の公式発表」を追記再Up
15:12  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/199-a783e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
