 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25 (Thu)

スワンプのキークエスト (おまけ+α) 

こんばんは

更新が少しあいちゃいましたね^^;
実生活の方が忙しくて、TSにもIN出来ていません
年明けまで忙しそうなので、IN及びブログの
更新は低下します

さて、スワンプのキークエも終了し
成長合成 こと Mr.ネイトのもとへ行きました

▼ 続き ▼

今は成長合成キャンペーン期間なので
費用も通常より安く済みます
今回成長合成するアイテムはこちら


レインボ-ペンダントに交換して貰う


スワンプにいるMs.ミントに交換してもらったアイテムです
もちろん魔法職なので「魔力Up」です

このLvの成長合成品は、何だっけ?
銀のバラ?アクアマリン?・・・魔法球?

倉庫にある魔力Upの成長合成品を適当に持ち
パラダイスにいるMr.ネイトのもとへ
まずは1個目


1個目
※両方とも 銀のバラです(+4~+11)


えっと・・・今キャンペーン中ですよね?^^;;
魔力+5を消し、再度チャレンジ


1個目やり直し


・・・あんまり変わりませんねぇ・・・(ピクピク)

もう一度っ!
上の+6を消しチャレンジ
この時は、魔法球を使用しました(魔法球+4~+15)


1個目の二回目


・・・・・・・・・・
結局、最終的にはこんな感じです


1個目の二回目(最終)


そしてここにきて気が付いたのです
『秘薬を使わず、いくつか成長合成をすればいいんだ!』
と・・・・・
はい、どこか抜けているのはいつもの事です
(「早く気づけっ!」って感じですね^^;)
スワンプに戻り、交換をしそのままコーラルに
転送してもらいます

※2個目も成長合成したのですが、結果は1個目と変わらず

3個目


3個目1
※成長合成品は、共に魔法球です


上の+4を消し、再度チャレンジ

結局トータルでは・・・


3個目(最終)


う~~~ん・・・微妙ですねぇ・・・^^;;;
普段ならこの数値でもOKなのですが
今はキャンペーン期間 魔力トータルで+30は欲しかった
え?!贅沢ですって?^^;;

場所はコーラル
一応微妙ですが 魔力Upの装備も出来た
となると、もちろん向かう先は・・・

そう、忘却の塔!
無謀にも魔力重視で行ってみました


まずは一匹


続いて二匹目


二匹目1


二匹目2


だから、友人なんて呼ぶn・・・・・





お約束


ほら、やっぱりぃっ!・・・・・・・><

バトルはこれにて終了です(早っ!)
この後は適当にドリルしてました

久しぶりに忘却の塔へ行ったのですが、ここの敵って
こんなに強かったですかね?
久しぶりだから、感覚忘れちゃったのかな?(あは)
20:43  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/197-32ce6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
