スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20 (Sat)

スワンプのキークエスト #7 ~ ラスト ~ 

こんにちは

スワンプのキークエストでの内容は、今回にて終了です
(厳密に言えば、本来今までのは「クエスト」扱いですが
ステッカーを集めるので、キークエ扱いでもいいかなと^^;)

▼ 続き ▼

必要数のステッカーも集まったので、タウ様に報告です♪


タウ様に確認してもらう


話を続けると頼まれます


タウ様からの依頼1(キークエ開始)


はいは~い^^いいですよ~♪
タウ様の頼みなら、何でもOKです♪

妹のサラちゃんのもとへ


サラちゃんからの依頼(キークエ開始)


蓮華は倉庫にあるし、蓮の葉は多めに収集したのがあるので
渡すだけです


サラちゃんからの依頼(キークエ終了)


詳細を聞いて、再びタウ様のもとへ
するとまたまた依頼が


タウ様からの依頼2(キークエ開始)


Ms.チャガン・・・ですか・・・羨ましいなぁ(ボソ)

彼女に会うと またまた依頼です


Ms.チャガンからの依頼1(キークエ開始)


えっと、漢方薬は買うとして・・・花虫の実も収集済みだし・・・
マンドラゴラの根を集めればOK・・・っと

カルバイガルにいるMs.パチに「カバリア遺跡入り口」まで
転送してもらいます(本当に転送費用高いよなぁ><

まぁ適当に他の人の邪魔にならないように収集していきます
途中で見かけた半透明の敵


処断者アポシス(Lv71)


近くまで来ると攻撃してきます
ここのフィールドには石兵もいますし、両方とも近くまで来ると
攻撃してくるから、適正Lvの人だと大変そうな気も・・・?
そんな事を思ってしまいました

数は少ないですし、すぐに集まりました
持って行くと、またしても次の依頼です


Ms.チャガンからの依頼2(キークエ開始)


はいはい、分かりましたよ
スワンプ入り口まで飛ばしてもらい、おばばに会います
お約束の依頼です


占いおばばからの依頼(キークエ開始)


水晶球・古書ともに各1個なので、こちらもすぐに終了
(水晶玉と依頼されますが、水晶球ですね)
依頼品を渡し、この依頼も終了


占いおばばからの依頼(キークエ終了)


Ms.チャガンにも報告


Ms.チャガンからの依頼2(キークエ終了)



これにてメインは、スワンプのキークエを
終了させました(長かった><)
まだいくつか残ってますが、スルーです(にっこり)

前の時は確か、トムベス(BOSSdrop)のアイテムが
必要でしたよね?おばばに転送してもらった記憶が・・・
個人的には、今回の方がいいですね

また経験値も結構貰えました^^
ですが、『適正Lvの方がここのクエを消化するのは
良装備・良MS品などがないと厳しいかな?』と
個人的に思ってしまいました
特に、ダンジョンにいる敵が結構高攻撃力なので
特にそう思ってしまいました
(普段の狩りでは使わないウィングガードを
唱えてしまいましたので^^;)
もちろん、これはあくまでも私一個人の感想なので
スルー or 参考程度にして下さいね^^
(キャラによっても感じ方は違うと思いますので)

その後、Ms.ミントに交換してもらい、レインボーペンダントを
手に入れました


レインボ-ペンダントに交換して貰う


そして、成長合成を頼んだのですが、その内容は後日にて
それまでお待ち下さい
言わずもがなの結果ですけどね^^;



<おまけ>

トリックフォーチュンを気分転換にしてみました


いいめの魔術師
※下のSSは、その時のカードの組み合わせ


いいね、いいね♪この称号いいね♪
ずっとこの称号、使えたらいいのになぁ・・・


思わずピース



かと思えば、こんな称号も・・・><

この称号は却下


この称号は さすがに却下ですね・・・^^;
12:46  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/194-602df0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
