スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18 (Thu)

あの時の獅子さんへ ~ お元気ですか ~ 

こんばんは

本日の記事は、私が とある方 に宛てた手紙です
そのご本人が 読んで下さるか分かりませんが
書かずにはいられませんでしたので、Upです
こんな小さなサイトなので、目に触れる事もないでしょうけど

▼ 続き ▼

いつもパラダイスでお会いしていた獅子さんへ

 前略 お元気ですか。
 お会い出来なくなって、久しいですね。

 出会いは・・・そう、パラダイスエリアの某所でしたね。
 確か、私がリカバリー(HP回復)をしたのをきっかけに
 知り合いましたね。
 その直後、1:1会話でのお礼が飛んでくるとは
 思いもしませんでした。
 その後も何度かお会いして、お話ししましたね。
 実を言いますと、同じ方と何度もお話しをしたのは
 彼方が初めてでした。

 会うたびに
 『今度会ったら、友録お願いしてみよう』と
 ずっと思っていたけれど、結局言えずじまいでした。

 そんな時に迎えた、サッカーイベント。
 私が、「イベントアイテム品がランダムだから
 なかなか集まらなくて・・・」と言うと
 イベントアイテム品を大量にくれましたね。
 今と違って当時は、イベント期間は一週間と決まっており
 大変助かりました。ありがとうございました。
 今でもそのイベント品は、持っています。

 そんなおり。
 彼方はまたいろいろ私にくれましたね。
 その中の一つLv200のミトラ。
 当時のLvでは もちろん被れるはずもなく
 ずっと倉庫に置いたままでした。

 そしてそれを最後に
 お会い出来なくなってしまいましたね。
 生まれ変わっておられるのなら、それはそれでいいんです。
 でももし、もし私のあの発言をきっかけに
 トリスタを止められてしまったのなら、ごめんなさい。
 特に深い意味は なかったんです。
 弁解になってしまいますが、当時実装間もないPvPに
 ちょっとだけ興味があった、ただそれだけの事なんです。
 勝ち負けには こだわらず、『どういうものなんだろう』と
 ただ思っただけで・・・。
 「いいよ」と返事をしてくれましたが、彼方の気持ちも考えず
 一方的にお願いしてしまい、本当にごめんなさい。

 『元気かな』『そのうち会えるだろう』と思いつつも
 あれから随分時が流れました。

 彼方がくれたミトラ。
 『Lv200まであげてみるか(笑)』などと
 軽い気持ち(ノリ)で始めたLvあげ。
 時間は掛かったけれど、被れるようになりました!
 途中で何度も諦めかけたり、寄り道も随分したけれど
 何とかここまで成長しました!

 もし、まだトリスタをやっておられるのなら
 もし、イヤじゃなければ、もう一度お会いしたいですね。


 また、写真を同封しました。
 もしよかったら、ご覧下さい。 草々



彼方がくれたミトラ、覚えてますか・・・?
被れるようになりましたよ・・・!



  ジャムジャム





=== 以下写真 ===


頂いたクラフトミトラ(Lv200)


頂いたイベント品
20:11  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
