スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16 (Tue)

ついにLv200へ 

こんばんは

先日、メインがとうとうLv200になりました!
スワンプのクエがあったから、ここまでLvUpしたワケですが
しっかし・・・自分自身でも、ここまでLvをあげるとは
思ってもみなかったなぁ

Lv200になって行った場所の報告、そんな内容です

▼ 続き ▼

Mr.エルロイのクエも消化します


Mr.エルロイからの依頼(開始)


そのクエの途中でLvUp


Lv200へ


ここまでLvをあげてしまいました^^;;(あは)
クエはちょっとここで一旦終了
その後向かった先は・・・


マッド・レイへいざ行かん!


はい、マッド・レイです
今じゃぁBOSS扱いじゃなくなってしまいましたが(くすん)
11月25日発表では
「マスターモンキーは通常のモンスターへ変更」とありましたが
マッド・レイの発表ってありました??


マップに入ってウロウロしていると・・・


マッド・レイ(Lv302)


いたっ!!
・・・というワケで、バトルスタート


マッド・レイ1(Lv302)


マッド・レイ2(Lv302)


初めて来た場所なので、少々散策してました


・・・すると・・・


マッド・レイ(二度目)


うわっ!!また出たっ!
周りには誰もいなかったので、出る結論はひとつ!


マッド・レイ(二度目)1

※二度目は召喚されちゃいましたが・・・^^;;;


マッド・レイ(二度目)2






・・・・・・・

えっと・・・その・・・何ですか・・・・・^^;;;;;





思わず・・・


「Lvのわりには弱い」とは聞いていたのですが
確かに弱かったです
私も弱いですが、それ以上に・・・ね
(補助系魔法は、フェアー+リカバリーしか唱えなかった^^;)

その後、向かった先はこちら


Mr.ケイ・パイソンからの依頼(開始)


長いこと、倉庫にしまってあったこのアイテム
やっと日の目を見ましたぁ(感涙)


Mr.ケイ・パイソンからの依頼(終了)


ちなみに経験値の伸びは


Mr.ケイ・パイソンからの依頼(開始前の経験値) Mr.ケイ・パイソンからの依頼(終了後の経験値)


続いて、Ms.ローズマリーからの依頼


Ms.ローズマリーからの依頼


う~~~ん、受けてもいいんですけど
レッドペッパーは無理だなぁ・・・(唐辛子は持ってます)
だって、あのスパイシードラゴンですよ?
勝 て る ワ ケ が な い っ !!!
という事で、この依頼はスルー決定
露店でも最近見かけなくなったような・・・?

Mr.エルロイからの依頼が途中だったので
試しに「泥パック集め」に戻ってみました
今までは出にくかったのに、今回はあっさり集まりました
ん~何ででしょう?


Mr.エルロイからの依頼(終了)


ステッカーも規定の枚数集まったので、タウ様に報告しないと♪
おっと、カードクエの確認もしておかないとね(^-')b
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/192-caa07e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
