スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/31 (Thu)

焼入れシステム? 

こんばんは

今日で一月も終わりですね
年が明けてから、早一ヶ月が経ってしまいましたね

メガロをウロウロしてた時の事


ん??

▼ 続き ▼

工芸家アシュター


誰 で す か ?

・・・・・(一通りの説明を受ける)・・・・・
フムフム、装備の性能をUPさせてくれるのですね
が、失敗して下がることもある、と・・・

試しに、チャンスバトルスタッフ(精錬・成長合成共に済)で
(メインはもう使ってないから、公開してもいいかな)

チャンスバトルスタッフ(精錬・成長合成済)

って!!ちょっと!!
魔力が 19~29 ってどういう事ですかっ!?
幸運も15~18って・・・
今より下がる可能性だってあるんですよねっ?!
羊と闇龍が使ってんだぞーーー(怒)

じゃ、未合成ではどうなる?
というワケで、学園へ
(マーダラー魔法耐性でチョット大変でした)

それが、こちら

チャンスバトル(詳細付)

まー、確かに精錬(+5)・成長合成(+9)した分を足せば
精錬後のステータスと合いますが
ちなみに、精錬すると・・・

チャンスバトルスタッフ(精錬 Lv1へ)

変わりません^^;
精錬Lv2 から魔力UPになるようです

んーー、焼入れして両方UPすれば 「ラッキー♪」ですが
片方がUP もう片方がDOWN、もっと最悪なのが 両方とも DOWN
しっかし、ジークレはランダム好きですね^^;)

精錬 or 成長合成してから 焼入れをした方がいいのか
それとも
焼入れをしてから、精錬 or 成長合成した方がいいのか・・・・・
チャレンジャーいません?
(ハロウィンリング、やってみようかな・・・の前に露店巡りだ)

※魔法型なので、魔力・幸運に焦点を当てて話してみました※


<おまけ>

アレキサンドライト守護リング

守護リングも 焼入れ出来るみたいです(笑)


ナゼ変わらない?

ナゼ変わらない?
(隠してありますが、幸運も変化なしでした)

22:18  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
