 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14 (Sun)

スワンプのキークエスト #6 

こんにちは

本日の記事もスワンプの内容です
(キークエの数が多いから、消化するのも大変です><)

▼ 続き ▼

前回、ロゼッタ姫の依頼を聞いただけで
スルーしてしまったので、今回は受けます


ロゼッタ姫
※過去のSSを使用

依頼は受けますよ?
受けるんですけど・・・・・


依頼品はどっち?


えっと「リンゴ」と「白いまり」どちらなんでしょう?^^;
ま た 誤 訳 で す か ?^^;

「白いまり」なのね


姫のご所望の品は、「白いまり」の方なんですね
モンキャとミンゴとバトルをし、アイテム収集をします
私の場合ですが、金色の絵の具の方が出やすかったですね


ロゼッタ姫の依頼(終了)


続いて選んだNPCはこのキャラ


行商もんきーからの依頼1(開始)


う・・・・(涙)
分かっていれば、他のクエと一緒に収集したのにぃ><
再度改めて収集に向かいます
こういう時に限ってアイテムが出ないのはお約束><
それでもなんとか収集して、渡します

すると・・・

行商もんきーからの依頼2(開始)


次の依頼ですかっ!


マイマイハウス収集中


マイマイハウス収集するついでに、こちらも収集


行商もんきーからの依頼2(終了)


しゃ、社長・・・ですか・・^^;;;
まぁた大口叩いてますねぇ^^;;;


今は、Mr.エルロイからの依頼品「泥パック」を
集めているのですが、全然全っ然出ないんです><
これでもかっ!と言うくらい出ません
まだまだ時間が掛かりそうです



<おまけ>

偶然この位置に立ちました


ナイトみたい?

見方によったら、ナイトに見える??
獣人ライカンに嫉妬されるかな?(笑)
15:22  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/189-36601386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
