スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13 (Sat)

スワンプのキークエスト #5 

こんにちは

寒い日が続いていますね
皆さんは体調いかがですか?
インフルエンザの流行が早くも始まっているようで
予防は、手洗いうがい、そしてたっぷりの休養
変だと感じたら、無理せず早く寝る・・・だそうですよ

本日の記事も、スワンプの内容です

▼ 続き ▼

サラちゃんの依頼を受けましょう
と言うワケで、次のサラちゃんのもとへ


Ms.サラからの依頼(開始)


OK^^
そばにいるアラクネとバトル開始です


アラクネdrop


二つのアイテムを同時収集です

何回かに分けてサラちゃんに渡します


Ms.サラからの依頼(終了)


いえいえ、どういたしまして~^^
タウ様の妹だから、つい甘くなってしまうな^^
でも、自分の兄に「様」を付けるのはいかがなものかと・・・^^;


移動をして、Ms.ステアのもとへ


Ms.ステアからの依頼(開始)


了解^^
高級絹糸とあわせて収集できた分を渡し、足りない分は
ここのエリアで収集をし・・・と繰り返しました
泥パックは出なかった><

こちらも何とか終了


Ms.ステアからの依頼(終了)


高級絹糸もアラクネのイヤリングも、そこそこの
drop率でしたね(そんなに苦労はしませんでした)

ついでにこの依頼も受けちゃいましょう


蛙王子

※SS編集が面倒なので、過去のSS使用^^;


金のまりを求めて


を何度も繰り返し、かつ、モンキャやミンゴからの
攻撃も受けたり・・・とドリルに集中出来ませんでしたが(笑)
運が良かったのか、使いかけのカオスドリルを使い切る事なく
わりとすぐに集まりましたね♪


蛙王子からの依頼(終了)


こんな感じで今回も消化しました
今もスワンプのクエを消化しています
(今度のメンテで12月イベントが開始しそうな気もしますが)
無理をせず、のんびりとこなしていこうと思ってます


<おまけのつぶやき?>

お月見しながら
 なぁ・・・ガチャドリルやタマゴペット
 アイテムボックスじゃなく、通常のMS(Yキー)で
 動物型のペットって販売しないのかね
 人型のペットは抵抗があって、イヤなんだよね



・・・と常々思っているウィザードがいるとか いないとか
タウ様は別ですけど(殴
どうしても、「ペット=動物型」という思いが強いみたいで
人型のペットには かなりの抵抗がありますね^^;
私がこだわりすぎているのかも知れませんが・・・

あくまでも、私の独り言ですのでスルーして下さい(ペコ)
14:23  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/188-885e6069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
