スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

12月9日のアップデートの詳細 

こんばんは

先日のメンテにて、「スワンプ地域の経験値の続報」が
発表されていましたね
やっぱり たくさんの問い合わせがあったようで
その回答が記載されていましたね

それによると「冒険の書」もver.6に戻して貰えるとの事
一応の不安材料は解消されたと言っても
良いんではないでしょうか
詳細は こちら です

あと私が個人的に気になったのがありましたので
本日の記事も、そんな内容です
あくまでも私個人の意見ですので、サラッと読んで下さい

▼ 続き ▼

発表によると、こんな感じです(一部抜粋)


2008.12.09のUpdate


ふんふん、なるほど
・・・と言うワケで、早速INしてみました


INしたとたん
※ちょっと大きかったので、拡大クリックお願いします


わっ!!(驚)
INしたとたんに、各キーの説明ですか
ふむ、初めてTSをする人にとったら、分かりやすいですね^^
「<Esc>で終了」が抜けてる気もする・・・
でも、キャラチェンジでも出るって言うのは・・・^^;;;
オプション(Oキー)で、表示設定の有無が出来れば
尚良かったですね^^(ちょっと鬱陶しかったり

続いて、クイックスロット


クイックスロットの数


こちらも増えてます(赤く囲った部分)
ですが、私個人としてはスロットの数が増えた事よりも
1スロットの数(8個)が10個以上に増えてくれた方
良かったですね~(8個じゃ足りないんだよぉ><

そして、NPCの位置情報


NPCの位置

※カルバイガルにいるので、サンプルとしてこのエリアです

「羽マーク」が「転送NPC」
「キーマーク」が「キークエ提供NPC」
「赤丸」が「クエ提供NPC」のようになったようです
アイコンを乗せると、各NPCの名前が出るので
位置が分かりやすくなっていいですね^^

とまぁ、こんな感じで書いてみました
なお、公式発表は こちら になるので
改めて見てみるのもいいかも知れません
(5日に発表されていたなんて知らなかった^^;)


あくまでも、私一個人の意見なので サラッと
通り過ぎてくれると幸いです

さて、スワンプのクエ消化に戻るとしますか
20:20  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
