スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08 (Mon)

スワンプのキークエスト #4 ~ ダンジョン後編 ~ 

こんばんは

本日の記事も、経験値修正前のスワンプダンジョン編です
更に奥に進んで、クエ消化です

▼ 続き ▼

ダンジョン4にいるポプリへと話しかけます


ポプリからの依頼(開始)


ポプリからの依頼(詳細)


了解^^
・・・と簡単に受けてみたものの、すぐに「走れません」の文字が
『?』と思ってアイテムを調べてみたら


お、重い・・・


重いワケだ・・・^^;;;
こんな重い物を各5個も欲しいんですか・・・?
感覚2だから、結構キツイんですけどぉ

アイテムを預けるにしても場所的に遠い、遠い
でもクエは消化しなくてはいけない

所持力重視の装備に切り替え、往復する事数回
こちらも何とか終了


ポプリからの依頼(終了)



この先は、0化になってからは
未だ踏み入れていないエリア(地域)です

ダンジョン5


ストールワーム(Lv221)


花虫もいます

ダンジョン6 ダンジョンはここがいちばんの奥ですね


ジャイアントカタツムリ(Lv224)


ストールワームもいます

でもって、魔人スウからの依頼


魔人スウからの依頼(開始)


このクエ、前は報酬品として、ランダムですがスワンプドリルが
貰えたんですよね
MS品を除くドリルで、250mまで掘れるドリルって
確かこのドリルしかなかったはず・・・・・
このドリルが貰えた時は、本当に嬉しかったですね(しみじみ)
まさに諸行無常
このアイテムも収集済みなので、渡すだけ


魔人スウからの依頼(終了)


一方通行ですが、ダンジョン1へ戻れる道があるので
そこを通って行きました


こんな感じで一気にUpしてみました
続きは経験値修正が来てからかな
それまでは、アイテム収集が中心になりそうです

・・・ん?
「削除依頼を出さないのか」ですって?
はい、今すぐには出しません(にっこり)
だって、同じアイテムを収集するのが面倒ですから(爆)
特にハロね
タウ様からの依頼だけを削除出来るのなら
無条件で受け直ししますけどね^^b(殴

まぁ現時点での話、ですが

あと、「冒険の書」のverが戻るのか?って事ですね
(他の方の指摘で気が付いたよ)
ここのキークエを終了させると、ver.7になるはずなんですが
その事については、発表を読む限り書かれてませんよね?


各クエだけ削除され、肝心のキークエが削除されず
ver.7のままだったら・・・・どうなってしまうんでしょ?


※12月9日に再Upで発表されてましたね(詳細 こちら

ちなみに、削除依頼受付期間は


受付期間


だそうです
ん?んん??
2008年1月6日のメンテ前・・・??日付が戻ってる・・・すげぇ



<おまけ>

フォーチュンをまたしてみました


チビドラゴンキラーの称号GET


また「ドラゴン系の称号」でした^^;;;
この系統の名の称号に好かれてる?(笑)



<追記>

スワンプのクエ削除(経験値修正)に伴い、訂正後再Up
20:29  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/186-aa691a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
