スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06 (Sat)

スワンプのキークエスト #3 ~ ダンジョン前編 ~ 

こんばんは

昨日、公式にて「スワンプ地域の経験値の変更」が
発表されましたね
『変更と変更の経験値の比較をUpしよう』とも
思ったのですが
『折角ダンジョンも終了したし、掲載しようか』と
思い直しましてUpです

なお、「経験値変更のお知らせ」は こちら です

▼ 続き ▼

ダンジョンに行くには、カルバイガルから2フィールド
移動しなくては なりません

まずは、タウ様から

タウ様からの依頼1(開始)


これはドリルですね
早速開始


ちょっと掘っただけで


ちょっと掘っただけですが、これだけのアイテムが掘れました
※スライデスゼリーはドロップ品です
(0化前は、蓮の種や泥塊など掘るのが大変だった><)

必要数を持って行くと・・・


タウ様からの次の依頼2(経験値は変更前)


・・・タ、タウ様・・・・・orz
彼方も次の依頼ですか・・・?
タウ様だから許しますが(殴)
Ms.チャガンが羨ましいっ><(ぇ?)

このアイテムは、スライデスのドロップ品です
まぁ、ドロップ率は そこそこでしたね
・・・と言うかこの敵、前はコンサートツアー・・・でしたっけ?
「音符マークの飛んでくる攻撃スキル」を唱えてましたよね?
今は唱えなくなったようです
よって、比較的ラクに倒せました
逆にマイコニドの攻撃の方が痛かった・・・


タウ様からの依頼2(終了)変更前


はい、こちらも終了です
感謝なんて照れますなぁ・・・(テレテレ)
さらに奥に進んでいきます


Mr.スミスからの依頼(開始)


このアイテムは、コブラフラワーからドロップです
ちょっと出にくいかな?という感じでした
逆に、マイコニドの攻撃の方が痛かった・・・
また言ってるよ

Mr.スミスからの依頼(終了)変更前


さらに奥に進んで・・・


Mr.ラ・フィーメルからの依頼(開始)


羊でお世話になっているMr.ラ・フィーメルです
パープルワームを倒せば、ドロップします
別なクエを消化中に一緒に収集したので
渡すだけとなりました


Mr.ラ・フィーメルからの依頼(終了)変更前


この奥にもNPCはいますが、長くなってしまったので
次回に続きます



<おまけ?>

Mr.スミスのクエを収集中にドロップした品


ゴールドシールド?


これって、+時代の盾ですよね?
なぜ未だにドロップ・・・??
23:02  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/184-0023d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
