スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/04 (Thu)

スワンプのキークエスト #2 

こんばんは

本日の記事も、スワンプのキークエの内容です

▼ 続き ▼

前回、『ハロ収集が終わった』と思ったらMr.チェチェクより
「毒の胞子も集めて下さい」と再び依頼されましたが
気分転換に、サラちゃんのクエに取り掛かることにしました

カルバイガル喫茶店に入って


Ms.サラクエ(開始)


はいは~い、了解ですよ♪
でもね、Mr.チェチェクからの依頼も残っているんで
そっちも一緒に終わらせるつもりなんで、時間かかるよ~

二人の依頼を受けたまま
フィールド4 ダークオーメンに移動をし、カメレオン蛙を倒します


カメレオン蛙(Lv169)


同フィールドには、アラクネもいます





・・・・・(アイテム収集中)・・・・・






カードパック大量ドロップ


えっと、嬉しいんですけど、No.3ばかり手に入っても・・・ねぇ
一度だけNo.4をdrop
カードパックをdropしやすい敵っているのでしょうかね・・・?
この時は、カメレオン蛙から比較的出ましたね

蓮の葉も手に入れ、どんどん進めます

途中気分転換に、マイコニドと戦ってみたり
(かなり遠かったけど、気分転換も必要ですしね)

二つのクエを掛け持ちし、往復する事数回


Ms.サラクエ(終了)


Mr.チェチェククエ2(終了)


以上にて終了です

また、蓮の葉を収集中に新配置NPCを発見


蛙王子


ロゼッタ姫


話を聞いただけで断りました


先は長いです・・・



<おまけ>

トリックフォーチュンOPを終了させると
貰えるアイテム「星と運命」
何故かここカルバイガルの店に売ってます


星と運命の本が売ってる


う゛~~~ん・・・ナゼでしょう?



<おまけのおまけ>

カードハンター ユアンが消える瞬間を激写(笑)


カードハンターが消える瞬間


あなたは忍者ですか?(笑)
20:57  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドロンッ!

スワンプは集めるものが多くて大変ですよねー^^;
うちもひぃひぃいいながらちまちま集めてます。
消える瞬間見たことないな∑
今度タイミングが合えば見てみようと思いますw
ハル |  2008.12.04(木) 21:30 | URL |  【編集】

●お返事です

>ハルちゃん

スワンプのアイテム品は、本当に多いね・・・(ふぅ)
同じく、ちょっとづつ私も集めてる^^
と思ったら、今日付で「経験値の変更」が来たし^^;

カードハンターの消える瞬間を
最初見た時は、ビックリ~
丁度、交換出来るカードの確認中に消えたから
(SSは上記のクエ中に運良く激写♪)

「夜→朝」よりも、「夕方→夜」の方が分かりやすいと
思うので、タイミングがあったら、是非に^^

ハルちゃんも見られますように・・・(祈り)
ジャムジャム |  2008.12.05(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/182-2abb8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
