スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02 (Tue)

スワンプのキークエスト #1 

こんばんは

スワンプが0化になって1週間が過ぎました
「キークエ中だよ」と言う方も多いかと思います
そんな私もキークエ消化中ですが・・・

今回は、そんなスワンプのキークエの内容です

▼ 続き ▼

カルバイガルにいるタウ様から、キークエは開始です


スワンプのキークエ


はいは~い、了解しました^^♪
他ならぬ、タウ様からの依頼とあらば、協力致しましょう♪
・・・ですけどね、ちょっとこれは欲張りすぎでは・・・?^^;


タウ様・・・欲張りすぎかと・・・・・


だって13個のステッカーですよ?13個!
ローズガーデンと同じ数だけ必要とは・・・><
気の遠くなる数だ・・・
というワケで、早速開始です

まずは傍にいるMr.チェチェクから


Mr.チェチェクからの依頼1(開始)


はい、了解です^^

スワンプダンジョンにいる花虫に会うまでに
敵がどのくらいLvUpしたか、見てみましょう
なお、私が見た敵なので抜けていたら、ゴメンナサイ

F3迷路の森


モンキャ(Lv173)

ミンゴ(Lv171)

ワニザメ(Lv176)


迷路の森


アラクネ(Lv178)


ワニザメもいます


続いてダンジョンへ

D1深い沼の一本道


マイコニド(Lv208)

スライデス(Lv203)


D2深い沼の淀み


コブラフラワー(Lv210)


マイコニドもいます


D3深い沼の空所


トゥースフラワー(Lv212)


コブラフラワーもいます

そしてD4深い沼の花園へ到着(遠いよ><)


パープルワーム(Lv215)

花虫(Lv219)


Updateの情報で「敵が強くなってますよ」という
告知がありましたが、かなり強いですっ!
クエストはLv140~、キークエはLv150~から
受けられるようですが、それくらいのLvの方は
かなり苦戦をしそうな予感が・・・

ハロ収集を開始したは いいんですけど
マジックリングや、ウォーターシェル(チューブ付)を唱えるわ で
かなり苦戦しました><

おまけに、依頼品であるハロを、落とさない 落とさない><

別な日に、トリックフォーチュンをしてみたら


ドロップ増加+20%


ドロップ増加+20%と出たので、試しに収集してみましたが
それでも出ない><
代わりに、パープルワームアイを大量にドロップ
イ ヤ ガ ラ セ デ ス カ(笑)
ドロップ増加 ではなく、パープワームアイ ドロップ率+20%
かと思いましたよ、それくらいたくさん出ましたね
それでも何とか、ハロを15個届けましたけどね

そして15個届けた後、更に依頼が・・・


Mr.チェチェクからの依頼2(開始)



そういう事は、最初からまとめて言ってくれ・・・orz



スワンプのキークエは、まだまだ終わらない
20:48  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/181-faaefa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
